-------- (--)  
そこで待っていたのはキリンでした。
2007-11-17 (土)  

 秋は紅葉と工業地帯の季節ということでブラッっと行ってきました。道に沿って素直に進み,最後に待っていたのは大量のキリンでした。想像もしたことなかった景色に感動するよし乃さん,ちょっと寒くなった僕。おやすみなさい。
ユーちゃ  URL  2007-11-18  17:49
随分と賑わってるウォーターフロントですね。
何か作ってるんでしょうか?
それともキリン置き場とか?

キリンファンクラブなんてのもありましたね~
時々覗いてますが大人って感じがして好きです

紅葉のほうはどうでしたか?
mollis  URL  2007-11-18  19:19
あれ、やっぱりみんなキリンに見えるんですね!
南港に行くと、大きなキリンがたくさんおりまして、
「一度でもいい。操縦してみたい。」と、思ってしまいます。

よし乃さん、ちょっと寒そう・・・
らむ  URL  2007-11-18  20:13
こんばんは

キリンはキリンらしくキリン色に塗ってほしいですね。
紅葉もキリンも見る前に秋が終わりそうです。
キキ  URL  2007-11-18  21:35
よし乃さんの肩をそっと抱いて
「寒くないかい?」と言って殴られてください。
ユーちゃ  URL  2007-11-18  23:59
↑うあっはっははっははーーー!!
キキさん最高 ( ̄ー ̄)d
るいがの  URL  2007-11-19  10:26
→ユーちゃ

あれだけあると置き場としか考えられないのですが
何機かは動いてるんですよね。ナゾです。

キリンファンクラブを懐かしく思い
久々に覗いたらメンテ中でした。ひどいタイミング。

紅葉はまだ行ってないのです。
いつにしようか考え中です。


→mollisさん

このキリンは方角的に南港の方だったかも!
もしかしたらmollisさんが言ってるのと同じかも。
あの大量のキリンの中で操縦して他のやつをなぎ倒したいですね。

ちょっと寒かったです・・・


→らむさん

こんちは~

キリン色に塗るシャレッ気は確かに欲しいですね。
紅葉は考え中なのですがタイミングが難しいですね。
終わってらどうしよう・・・


→キキさん

それ言ったらアトミックドロップされますよ。
あと笑い死ぬか。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
