-------- (--)  
暫定1位
2007-11-12 (月)  

 僕はお笑いが好きな方だと思うのですが,全盛期のジャリズムは正直よく知りませんでした。よし乃さんも好きだったみたいで人気があったのも知ってたのになぜかコソッと避けて通ってきた感じです。でも夜中にチャンネルをかえると出てたジャリズムの渡辺に夢中になったんだーあーあーあーあーRock You!おやすみなさい。
キキ  URL  2007-11-12  13:06
私、波があるんです。お笑いに対して。
すっごくハマってライブに通うこともあるけど、全く観ない、ていうか観たくもない時期ってのがあるんですよね。
今は後者かもしれません。

て言うか会社のパソコン、音が出ないんで観てもつまんねー。ウチ帰って観ようっと。
春野  URL  2007-11-12  17:39
ジャリズムは知ってたけど、実際芸を見たことあったのは山下の方でした。
しかしこれは…ツッコミどころ笑いどころ満載です。もうお腹いっぱい。
見始めてからじわりじわりと笑いがこみ上げてきて、ハマショウのあたりでもう我慢できず…

ついでに須知軍曹の風俗事情も知ってしまいましたけどね。


続きましては~~~RockYou!
くれぷ  URL  2007-11-12  18:23
ジャリズムは結構芸暦が長いから
中堅の上のほうになるんかね
昔っからシュールすぎて引かれ気味で
中途半端な位置に居るのがいい感じです
全盛期の同じくらいシュールだった
トクトミトコナミはどこ行ったんですかね?
今度会ったらよろしくぅぅうううRock You!
マーコ  URL  2007-11-12  19:34
むかし山下さんの小鼻の溝がウン○臭いとやってたのが衝撃的でした。
ユーちゃ  URL  2007-11-12  20:32
お笑いはりんりんが1番敏感ですな。
彼女のお眼鏡にかなうとけっこうブレークしてるのは
見る目があるんだろうか?

学校から自宅に着くと
「にーしーおーかーすみこでーございますぅ」
って入ってきた時はびっくりしましたよ★
mollis  URL  2007-11-12  22:54
これは、クイーンのフレディの真似かしらん。

フレディーといえば全身タイツ、全身タイツといえば
もっこりナスビ、と言う具合につながるわけですが
昨日のナスビは、今日の日記の前フリだったんですね?!
春野  URL  2007-11-13  12:10
その後、もう一つの「3の倍数と3の付く数字の時にアホになります。」ってやつも見ました。


窒息死しなくて、あ~よかった。
これを見た時に思いました、この人は天才だと。
そういや今日は13日ですね。ジューサンッ!!
るいがの  URL  2007-11-13  18:07
→キキさん

僕はお笑いが好きなわりに生でみたことがないです。
やはり生はいいもんなんでしょうか。

最近はお笑いそのものもいいのですが
師弟関係とか同期関係とかの繋がりの強さを羨ましく思ったりしています。


→春野さん

おもしろかったようでよかったです。
こういのは好みってのがあるのでどうかな~って思ってました。
テレビでは見飽きたあるあるネタじゃないだけで僕にとっては嬉しいのに緻密に計算されてる感じにはまってしまいました。

しかし春野さんが須知軍曹ってタイピングしたと思うだけで笑える須知軍曹ってある意味凄いです。

あとアホになるやつ僕も見ましたよ!
あれも強烈ですね。世界のナベアツはこのまま深夜だけに留まっていてほしいですが売れるかもしれませんねw


→くれぷ

最近知ったんだけど一度解散してまたコンビ復活したんだよね。
シュールな感じだったのか~
ほんと全然ネタを見た記憶がないんでこれから色んなとこで見るのを楽しみにしたいと思うんす。
トクトミトコナミってめちゃくちゃ聞いたことあるんだけど全然顔が浮かんでこない・・・
けっこう人気あったような・・・


→マーコさん

あ!それ知ってる!なんでた!
マーコさんなら知ってるかもしれませんが
山下は今田の1万円をぱくったってってのもありましたね。by やりすぎコージー


→ユーちゃ

にしおかすみこって子供に人気あるんですね~
ボンテージファッションなのにw
これからお笑いの新人はりんりん参りをした方がいいですね。
そこで認められなかったやつらは潔くやめればいいと思います。


→mollisさん

結局のところ一度もフレディのマネはしてませんね。

ナスビと今回の日記の繋がりを見抜いたのはmollisさんだけです。さすが
ってちゃうわ!
馴れ馴れしい突っ込み失礼しました。
マーコ  URL  2007-11-14  04:35
え!?それは記憶にありません(笑)
小鼻臭いの件はやりすぎコージーの可能性が高いのですが、宮迫さんがいた気がしたんですよね~。何で見たんだろ…
ちなみにいつだかの話題に出てたシャンプーハットも知ってます!何年か前にレギュラーとして深夜番組やってませんでしたか?小出水くんが坊主だった頃(笑)
キキ  URL  2007-11-14  10:45
生は生なりに、やっぱいいですよwwwお好きでしょ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

師弟関係で思い出したけど、若手落語家同士で先に「ニつ目」に上がった人には師匠が違っても「あにさん」と呼ばないといけないのですが、最後に「あにさん」を付ければ何を言ってもいいと思ってる落語家がいて笑えました。
例「テメーふざけんなよっ!!。。。あにさん」
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
