-------- (--)  
紺色の作業服とBOSS
2007-11-09 (金)  

 ほぼ毎朝,缶コーヒーのBOSS片手に自転車をこぐ男の人がいて,また僕はそんな男の人に対して勝手に「ぼす」というあだ名をつけては「今日も元気そうだな」なんて思いながら見てたのですが今日は様子が違ったんだ。間違い探しをする感覚で何が違うのかをぼすが横切る瞬間にサラーッと見て気づいてしまった。気づいてしまったと同時にガッカリした。だってジョージア飲んでんだもん。でもこれからも心の中で「ぼす」って呼ぶからな!この浮気もん!おやすみなさい。
ユーちゃ  URL  2007-11-09  20:17
きっといつも買ってる自販機が売り切れだったんですよ
明日はモトサヤに納まってることでしょう

朝の通勤時間って面白い人間ウオッチングできそう
くれぷ  URL  2007-11-10  02:31
断然FIREです
うちの病院の中の自販機は120円なのに道の向かいの自販機は100円なのです同じ商品がですよ
いつもめんどくさくって120円払うんですけどね
るいがの  URL  2007-11-10  18:52
→ユーちゃ

なるほど。そうかもしれませんね。
でも今日は会わなかったのでモトサヤに納まったのか確認できませんでした。ショック!

あと何人か勝手にあだ名を付けてる人がいるのですが
とくに何も変化もないのがちょっと寂しいです。


→くれぷ

FIRE派か~
だいたいBOSSって人気あんの?
職場と外の値段の差ってあるよね
うちは逆で会社の中の方が安かったんだけどラッキーだったんだなって今思った。
元気そうでなによりっす。
キキ  URL  2007-11-10  19:37
私もFIREですね。挽きたて~挽きたて~ボクのFIRE挽きたて~って唄いながら飲みます。
ウチの会社の入り口に自販機が置いてあるんですが、100円なので近所の工場で働いてるおばちゃんが毎日3時に買いに来ます。この前出口に缶を詰まらせて困ってたので取ってあげたんですが、片腕ギブスしてました。ギブスの上に8本コーヒーを器用に乗せて帰って行きました。…イジメ?なのか?
春野  URL  2007-11-10  23:46
FIREのCMの原曲、大好きです。
カラオケで夫が絶叫してるの見て、、、笑い死ぬかと思ったですよ。
同い年のるいがのさんなら、ご存知なのでは…!
るいがの  URL  2007-11-13  17:24
→キキさん

FIRE人気ですね~
BOSSってどうなんでしょうか?
僕的には少々ケミカルな甘さが苦手です。
ギブスの上にコーヒーってw
骨折が治ってギプスが取れた瞬間コーヒー頼まれなくなるかもしれませんね。


→春野さん

原曲がわからず調べたらおもいっきり知ってました。
知ってたと言ってもちょっとだけなのですが
凄い流行ってたような気がします!
いやー懐かしい!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
