-------- (--)  
ノートパソコン(季語)
2007-10-20 (土)  

 夏にはクソ熱く感じるノートパソコンの底面ですけど,これから続く寒い日にはヒーターがわりになるんだ。ってよし乃さんが言ってます。おやすみなさい。
ユーちゃ  URL  2007-10-22  00:06
そしてネコも寄ってくるべさ

今年は紅葉見に行かないの~?
春野  URL  2007-10-22  12:08
そうそう、これからはネコも季語ですよね。
私のパソコンはデスクトップなのですが、タワーを足元において使っているので、
同じく夏は近寄っただけで汗が吹き出るけど、これからの季節は電気あんか代わりです。

あ、エクレア祭り行ってきましたよ!
日曜日の15時ジャストぐらいに行ったんですが、すでにほとんど売り切れorz
でもラッキーなことに自分が一番食べたかった抹茶とあんこのやつは残ってたので食べました。
しっかりとした抹茶の風味にあんこときな粉クリームがベストマッチ!うんまかったです。
うちではその時に「デパ地下グルメは阪神百貨店が一番いい」という話になったのですが…。
らむ  URL  2007-10-22  21:49
こんばんは

うちではノートパソコンを膝に乗せたりしないので季節感ゼロです。
ネコの寝姿に季節感を感じています。
るいがの  URL  2007-10-22  23:45
→春野さん

タワーも熱いですよね~
僕も夏はパソコンをつけると暑い,でも使う用事がある,でも暑いとか考えて余計暑くなってます。

エクレア行ってきましたか~
待ってました!
15時で売り切れですか~やはりこういうイベントは早く行かないとなかなか難しいですね。
でも食べたいものが残っててよかったですね。しかもうまかっただなんてうらやましいっす!
ちなみに僕の中では阪急百貨店が人気です。
と言ってもアンジェリーナとかいう店のモンブランと
御影高杉のショートケーキくらいしか買わないんですけどね(笑


→らむさん

こんばんは~

猫の寝姿は明らかに季節の移り変わりを反映してますよね。
もうお腹を出して寝るってこのもなくなりましたね。
まさしく丸くなって寝てます。
るいがの  URL  2007-10-23  23:19
→ユーちゃ

ごめんなさい!見落としてました!

しうばは最近僕らが布団に入ると走ってやってきます。
あと普段もやけに寄ってくるようになりました。
あぐらの上とか。たまりませんね。

今年は紅葉を見に行こうと思ってるのですがタイミングが悩みどころです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
