スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落ちてきたのは豆球
2013-02-16 (土)   2 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , 買い物 ,

夜、明かりがついた部屋のすみっこにふと目をやったときに思った。「なんでこんな普段みないとこまで無駄に明るいんだ」って。省エネとかそういうものじゃなくただただそう思ってしまいました。そして話し合った結果買ったのがこのLEDのフロアライト。本来は細めの綿パンに白くてゆるめのワイシャツを着たまぁまぁ背のでかい男が家具が少ないフローリングの部屋の隅っこに置くものっぽいけど、うちは刑事ドラマで覆面パトカーにのる刑事が派トランプを天井にのっけるような手つきでテーブルの上に置いて使ってます。蛍光灯の豆球のでかいのが落ちてきたみたいな色と形が気に入りました。おやすみなさい。
eri  URL  2013-02-25  17:37
松乃木大明神ありがとう♪
散策してみます〜
前も書いたかもしれないけど京阪橋本近辺プチ有名ですが
なかなかいいです。

フットライト…毎回無印行ったら悩むねんなW

スパムすごいね。缶詰のスパムだったらいいのに♪
るいがの  URL  2013-03-26  08:34
→eriさん

橋本近辺を軽くぐぐったのですがなんですかこれは。めちゃくちゃ行きたいです。
姫路の方に廃モノレールがあるらしく気になってのですが一気に追い抜きました。歴史的にもおもしろくないはずがなさそうな場所ですね。
橋本!橋本!

フットライトけっこうちょうほうしてます。
これより一回り大きいのもありましたよ~

スパムはまだ食べたことないので現実のものとなってほしいです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。