-------- (--)  
朝顔。咲いてるとき、そうじゃないとき。
2012-06-15 (金)   6 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 ,
120615b.jpg

うちのベランダで初めて育てた朝顔が初めて花をつけました。キレイ。しぼんでる時って寒い冬のチンコみたいなのに。おやすみなさい。
mollis  URL  2012-06-19  18:59
さすがは「永遠の小学生男子@るいがの」さんですね!

しぼんだときの朝顔の花を、これほどまで的確に言い表すとは!!

ちなみにワタクシは「永遠の17歳@mollis」ということに
なっておりますので、そのへん宜しくお願いします!!!

断ったら許しまへんで。
mollis  URL  2012-06-19  19:20
えっと誤解のないように書き足します。
ワタクシには6つ下の弟がいます。
だから冬場のアレを知っているんです!

ああ・・・永遠の17歳女子のはずだったのに(後悔
春野  URL  2012-06-20  13:41
うちは女三姉妹なので、ちょっとわかりません(爆)
ただ、成人男s(以下自粛

これ、今となってはマジな話です。
男兄弟がいないので、妊娠した時男の子だったらどうしよう…
体のこととかサッパリわからん…と、思ってました。
男の子のいるお母さんから聞いたら、おむつ替えがアドベンチャーらしいので(笑)
飛んできたり、おむつ卒業時の指導とか色々あるみたいですw
るいがの  URL  2012-06-21  00:50
→mollisさん

永遠の小学生男子のボクからして永遠の17才ってことは永遠のおねえさんのmollisさんこんにちは。

まさかの角度からのコメントにうけましたw
弟さんによろしくお伝えください。


→春野さん

成人。。

赤ちゃんの話勉強になりました。というかびっくりです。
言われれば当然なのですが考えたこともありませんでした。
いやーほんとおもしろい話ありがとうございます!
eri  URL  2012-06-21  09:18
ぎゃはは!うける♪
男兄弟がいないとわからんこともあるんですね
一つ下、11歳下の弟2匹に恵まれて
わたくしエリザベートは
冬の○ン○まみれで育ちましたのよ!ホホホ♪
るいがの  URL  2012-06-22  00:33
→eriさん

「まみれ」ってw
今回の日記からみなさんの兄弟模様がみえて楽しかったです。
ボクはひとりっこで冬チン祭りでした。意味不明ですw
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
