スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キツネフォーッ!
2012-06-06 (水)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 ,

住吉大社の駐車場にきつねが。何度か目にしてますけど、こんなとこに放置してていいんでしょうか。おやすみなさい。
mollis  URL  2012-06-10  23:39
住吉さん、意外とアバウトですなw
オークションに出せばそれなりの値段で買い手がつかないかしら。
霊験あらたかなお古だから、結構いけそうな気がしますが。

ベランダや玄関に置けば、陶器のドーベルマンの5倍の仕事を
してくれそうですわ。
近所の人も近付かなくなるかもですが、もしかしてオアゲさんの
貢物も毎日あるかも(味噌汁の具に困らない生活)
春野  URL  2012-06-11  09:19
住吉さんて、お稲荷さんってことなんでしょうか?
それにしても4頭も!!
本殿よりむしろこっちの方がご利益あるんじゃないかって
思ってしまいます。
あと、その横に写っている木がめっちゃ気になります。
すごい緩やかなS字の幹なんて…木はまっすぐ伸びるもんだと思っていたので
ものすごく違和感があります。。
eri  URL  2012-06-11  10:44
うちにも欲しいわぁ~
おあげさんのお供えが…w
お狐様案外そこのほうが気楽でいいかも
稲荷信仰でwikiったら
真言密教との絡みなど面白そうだった。
るいがの  URL  2012-06-12  08:08
→mollisさん

ベランダから顔だけ見えてるところを想像したらちょっと笑いました。
おあげさんが好きなのでちょっと玄関に置きたくなりました。
たくさんもらえるでしょうから冷凍したほうがいいですかね。


→春野さん

なんでキツネなんでしょうか。あれあれ。
春野さん、行くことがあったら是非お供えものでもしてみてください。どえらい御利益があるかも。

木・・・ほんとだ・・・。
気づいてなかったのですが、気づいてしまうと違和感全開です。


→eriさん

ボクもまえに稲荷信仰でwikiったことがあったのですがけっこうおもしろかったことはおぼえています。
わりとミーハーな側面もあったような。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。