スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恥ずかしそうなお好み焼き
2012-04-20 (金)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , ごはん ,

叔母さんと不定期お食事会。鉄板の上で恥ずかしそうなお好み焼き。この最後の一切れでお互いの遠慮が具現化されてしまいました。ちなみに店を出る直前にボクがいただきました。おやすみなさい。
mollis  URL  2012-05-17  00:24
奥ゆかしさがにじみ出るとはこのことでしょうか。
日本に生まれてよかったと思える瞬間ですよね。

ジャリ柄@神社の猫の名前ですが、いまいち言いにくい。
そこで、調子を整えるため
「ジンジャー・フォン・ジャリバー」にしたいと思います。
貴族的なムードで発音してください。宜しくお願いしますw
eri  URL  2012-05-17  11:22
おばさまも楽しみにされているひとときでしょうね。
お好みパクパク楽しいですよね
ジャリサビ柄私も大好きです
名前がどんどんすごくなって美味しそうですw
mollis  URL  2012-05-17  12:59
前の猫写真の二枚目と四枚目は
親子か異母兄弟姉妹じゃないかと想像しています。
顔の縞模様の出方がにてませんか?

いまからお好み焼きを買いにいってきます。
この責任はとってもら(略
るいがの  URL  2012-05-18  00:43
→mollisさん

ジンジャー・フォン・ジャリバーですね。発音は今から練習しようとおもいます。
しかしまだ呼んでなくてよかったです。前のやつで呼んで今回のやつで呼ぶと呼ばれたほうも混乱してた可能性がw

2枚目と4枚目たしかに似てます。目の横のラインなんてそっくりです。

お好み焼きを買いにいったってことはこれが噂のステルスマーケティングってやつでしょうか。

ちなみにこの猫達は天王寺区の安居神社にいます。近くにいったときは是非。
いるかどうか謎ですけど。。


→eriさん

eriさんの言うとおり楽しみにしてくれてるようで
人付き合いをめんどくさがるボクもつい行ってしまいます。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。