スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はたらく虫たち
2012-03-16 (金)   7 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 ,
ホームセンターの殺虫剤とかのコーナーにつるされたその人達なりにかわいく仕上げた虫たち。ハチやクモはまぁいいとしてもゴキはダメ。苦手だからか素材からくるテカリが妙にリアルに感じられちょっと寒気がしました。おやすみなさい。ゾクッ。
キキ  URL  2012-03-23  14:07
あ、売ってるのは殺虫剤なのか。こういうおもちゃだと思って、「そんなん誰が買うねん!」と思ったが。
仕方ないのかもしれないけど、CMとかであいつら映すの止めて欲しい。
あと、ぱっくりかかととか傷口とか湿疹とか。
ミィ  URL  2012-03-23  23:34
私は昔、高い戸棚の中の食器を取ろうとして扉を開けた瞬間、服の袖口からゴキが入ったことがあります。
あの瞬間のカサッという感触、どうしようどうしようどうしよう…というパニック。10年以上前の話ですが、未だに思い出す度発狂しそうになりますorz

ちなみにそのとき長袖のワンピース一枚だったのですが、袖から侵入したゴキはそのまま前に進み、腕→胸→足と駆け抜けて裾から出て走り去って行きました…。ウギャーー?
るいがの  URL  2012-03-24  00:44
→キキさん

あぁぁぁ!ボクもパックリとか傷口とかダメです。
とくにパックリはもう寒くなってきます!


→ミィさん

うぐぐぐっっ・・・ギャー!
想像しただけで、いや、読んでるだけで同じとまではいいませんが
ミィさんが感じた恐怖の3分の1くらいいただきました。
ボクの中でのゴキ怖いエピソードはこっちに向かって飛んできたってやつなのですが、なんという甘いエピソードをいつまでもひきずってるんだと反省しました。
アラームサービス社長  URL  2012-03-25  09:15
何か怖いですね。見つけたらビクッとなりそうです。

この虫達、展示する時は空気を入れないといけないんですかね。
この虫達に空気を入れる係にはなりたくないです…。
mollis  URL  2012-03-25  12:33
ピカピカしてて小奇麗ですねw
一番奥のゴッキーは、ハグする寸前という風情ですが
受け入れたくないですわ~

本当に虫が苦手な人は、この下で商品を選ぶ気にならない
でしょうなぁ。
eri  URL  2012-03-26  12:03
うわ~これ逆効果!この近くあんまり行きたくないですよね~
ま、比較的Gには耐性あるんですけど
芋虫系とバッタ系には発狂します。
るいがの  URL  2012-03-27  00:43
→アラームサービス社長さん

わわわわっ。空気を入れる作業は想像もしませんでした。
ボクもちょっと遠慮したいです。。


→mollisさん

虫が大嫌いで一刻でも早く殺してやりたいと思ってる人が
虫達の下で殺虫剤を選んでることもあるのかとおもうとなんちゅーか。。


→eriさん

ボクはGがほんと苦手で、
バッタはまだ大丈夫だと思うのですが芋虫系は久しく会ってないので
ダメかもしれません、イヤ、ダメです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。