スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクの涙をとめる2人のアメリカ人
2012-01-24 (火)   0 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ ,
録画してた”ファミリーヒストリー”ってのをみた。いろんなゲストのルーツをさぐる系番組らしくて、今回は浅野忠信でした。チョーざっくりな説明になりますが、浅野忠信のおじいちゃんがアメリカ人で、嫁と娘(浅野のかーちゃん)をおいてアメリカに帰りそれからどうしてたのかって話です。番組の最後の方でおじいちゃんが再婚しててその相手の2人の連れ子が日本にやってきて浅野親子にあってと、これだけだとまったくわかわからんと思うのですがとてもいい話でなんかいつもと違うキレーな感じで感動しちゃったんですね。ボク。でもこの連れ子が兄弟なのか双子なのかわかんないですけどビジュアルが一緒なんです。なんかそれがおもしろくて泣くに泣けないみたいな。いや、泣いたんですけどちょっとジャマが入った感はぬぐえませんでした。しかし素晴らしい内容でした。おやすみなさい。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。