スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花と植木といい感じの終わりかた
2011-12-05 (月)   2 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , ごはん , 散歩 ,
増えた会話
隣に住むおばちゃんと最近よく話すことがある。それは植物の話。と、言っても「花咲いた?」って聞かれたり「今育ててるやつ花咲いたらわけたるからな」とか「ウチのは花が咲くのって来年らしいです。」とか。実際はよし乃さんが育ててる花をボクが日当たりのいい場所に出そうとおもってポットをもってウロウロしてるのを見られてからこんな感じです。天気以外の会話ができるようになってよかった。詳しいことを聞かれないがドキドキだけど。

なにこれ

散歩終盤で見かけた植木が意味不明なビジュアルで怖かった。

いい感じに終わりたい
20111205.png無印のバターチキンカレーですか?なんかそういうのを食べました。無印からくるメールで見かけてはうまそうだなーと思っててやっと食べることができました。うまかったです。いや、そんなことはどうでもよくて、カレーライスを食べるときに最近いつもルーがあまるんです。前はこんなことなくてうまいこといい感じに食べ終わってたのになんでかうまくいきません。そういうことをふまえて慎重に食べ進めてもダメです。もういい感じに食べ終われる自信がありません。諦めました。

おやすみなさい。
eri  URL  2011-12-07  10:54
その植木の枯れ枯れ茎みたいなん見たことあります
それだけでそれ以上の情報ないです(すんません)
カレー配分はもしかしたら
カレーがきつい体になってきて自然とペース配分してるのかも。
カロリーオフ系なら大丈夫かも♪
るいがの  URL  2011-12-08  00:44
→eriさん

見たことあるって情報だけでも安心です。
ボクがみたやつだけ特別な病気だったりしたら怖いんで。
本能的にペース配分説ですね。人間ってすごい。
カロリーオフで実験する価値ありですね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。