-------- (--)  
おでかけ
2011-11-23 (水)   3 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , おでかけ , キタ ,

おもわずあがってしまったテンション
買い物に行った先で、お店の人が袋に入れたりと用意してくれてる間にどうぞってことでコーヒーをいれてくれた。そこには個包装になったお菓子がどっさり入った夢のカタマリがあり、見ただけでテンションがあがってしまいました。そして本当は5個くらい食べたかったのを「大人だから」という謎の理由で2個にしときました。

111123_154650.jpg
初めての近さ
そんなこんなで今日は豊中に行ってたのですが、飛行機が近い。音がでかい。怖い。写真では中途半端な距離感ですが、この少し前に頭上を飛んでた飛行機はジャンプしたら届いてしまってアイスクライマーみたいになるような気がしました。


111123_170350.jpg111123_170758.jpg
eriさんが言ってたところ
買い物の帰り、新しくなった大阪駅ビルに行ってきました。まえにeriさんが行ったと噂の“天空の広場”&“天空の農園”に寄ってみました。着いたのが夕方で口をあけて景色をながめてるうちに夜になってしまったのでボクが勝手に抱いてたここのさわやかな感じは味わえませんでしたが、夜景がキレイでした。暖かかく、晴れた昼にまた来たいです。おやすみなさい。

eri  URL  2011-11-24  13:50
mollisさん♪さる姫良かったですね~
初おこたおめでとう♪私もおこた欲しくなっちゃったよ~
おく場所ないんですよね~
赤い明かりで怪しく照らされるさる姫を妄想します
(最近のは赤くならない?)
ブログお借りしてすみません。
飛行機好きなんっすけどやっぱり暮らすには
勇気がいりそうですね。飛行機見物に行ってみたい♪
夜の天空の農園はかなりロマンチックですね
私もまた行きたいと思います(お弁当もってね)
鎌田の次に購入したのはチョーコー醤油(長崎)です。
ここの出汁醤油こちらも美味です。無添加ですが塩分多い気がします。
無添加だから塩分が多いのか。。。w
春野  URL  2011-11-25  01:23
さすが同い年!
Wiiを買った時、まっつんがアイスクライマーを
ダウンロードしてました(笑)

多分豊中側だったと思いますが、
滑走路のすぐ近くに川(ちょっと深めの用水路かな)があって、
そこは飛行機スポットなんですよ。
一度連れて行ってもらいましたが
着陸の際に、頭の上を飛行機がかすめていくので
つい屈んでしまいますw
るいがの  URL  2011-11-25  05:55
→eriさん

飛行機、すんごい音でした。
当たり前ですが地元の人達は見向きもせず
ボクとよし乃さんだけが「おー!」ってなってしまいました。
チョーコー醤油って初めてしりました。早速検索したのですが大人気みたいですね。
twitterもまめにやってるようで好感度あがりまくりです。
是非試してみたいです!


→春野さん

アイスクライマーという単語がすんなり受け止めてもらえる安心感ってはんぱないですねw

しかし、そんなスポットがあるんですね。
ボクが歩いた道でもそんなに近くないのにめちゃくちゃ警戒してたのに
そんな場所に行ったら地面に伏せて頭を腕でおおってしまいそうですw
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
