スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前フリ的骨董市
2011-11-21 (月)   2 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , 買い物 , おやつ ,

四天王寺の太子会(骨董市)に行ってきました。前に来たのはいつだったか忘れてしまいましたが、店の数も少なく、骨董市でもなく、ガラクタ市の要素もなく、普通の服屋とか雑貨屋さんとかばっかで味もへったくれもありませんでした。でも今日はなんか違うっつーか、店も人もたくさん。めっちゃにぎわってました。そんな雰囲気を楽しみつつ色々とみてまわって最終的には傘だけ買いました。

しかし寒かった。おもわず帰りにたい焼きを買って帰りました。出来たてでほっかほかで、今日の寒さはこのたい焼きを食べるまでの壮大な前フリだったんだなーという流れを期待してたというか、そうなると信じてたのですが、たい焼きは出来たてじゃなくて夢見がちな自分を反省しました。おやすみなさい。

mollis  URL  2011-11-23  23:43
昨日今日と、みんな寒い寒い言うんですけど、
わたし全然寒いことないんです。
なんでやろ。

誰かが、脂肪の厚みが違うんちゃうかって言うたの、
ちゃんと聞こえてんねんで。闇夜に気ぃつけや!!

ということで、人様のブログで日記のコーナーです。
「昨日、サル子がコタツに入りました!すんごく気にいった
みたいで、出てきませんwただ、猫にとっての難関である
<どうやってコタツ布団を持ち上げるか>については
まだ未解決の模様。シウちゃんは、どないしてるんですか?」
るいがの  URL  2011-11-24  10:29
→mollisさん

脂肪のことに関して言ったのはボクではありませんが
人間違いでやられたら怖いので闇夜に気をつけようとおもいます。

しうばのコタツの入り方ですが2通りあります。
1. コタツの前にお座りしてボクやよし乃さんにむかって鳴く。(自動ドア方式)
2. ボクかよし乃さんの近くでコタツ布団をパスパス叩く。(自働ドア方式)
2. 頭を低くして無理矢理突っ込んでいく。(一応入りやすいところを選んでるようです)
となっております。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。