スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移転閉店休業
2011-11-15 (火)   3 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , ごはん , 買い物 ,
昨日のうどん話の続きとなっています。おとなしく諦められないボクらは、2回も移転した店に比べたら全然だけど、安くて良心的なうどん屋に行くことにしました。とにかく鶏天が食べたかったので、これが日替わりランチのメニューならいいなーなんておもって店がある地下街に向け、階段を下りていったら店が休みだったとかじゃなくて店が入ってる地下街一帯が休みでした。これは盲点でした。しゃーないので前に“シルシルミシル”でみたなんとか製麺みたいな名前のとこでうどんを食べました。安くてコシがありすぎず食べやすかったです。あと、買い物の途中でたぶんET-KINGの一番よくみる人をみました。エビスジーンズをはいてました。以上です。おやすみなさい。
らむ  URL  2011-11-16  14:43
地下街は年中無休と思い込んでいました。

うどん運があがりますように・・・と言いたくなるくらいついてなかったですね。
春野  URL  2011-11-16  21:14
鳥天、今日の生協に載ってたので注文しました。
私は食べたことがないのですが、まっつんの弁当用に。

るいがのさんの「気に入った店が閉店」する法則、
最近うちにもあると気付きました。
うちは気に入った店とは限らなくて、
うちが引っ越してきた近所のどっかが
潰れるんですよね~…
まああんまりいい気はしませんよねw
るいがの  URL  2011-11-17  00:52
→らむさん

地下街の休みは考えないですよね。
店の休みはさておき、このようなことだけは二度とないようにしたいです。


→春野さん

近所のどっかが潰れるってまたロシアンルーレットの要素が強いw
ボクのように移転するパターンに入らないよう心より祈っております。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。