スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チビゴーヤの立場
2011-08-26 (金)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 ,

ベランダからとってきたチビゴーヤを思いつきだけで電気のヒモにつけてみた。よし乃さんが電気をつけるときにこのヒモを触ったときに「なんじゃこりゃー!」となる予定だったのですが、帰ってきてベッドに腰掛け、そこからフツーにチビゴーヤを発見してしまいました。長時間ここでスタンバイしたチビゴーヤの立場がありません。おやすみなさい。
春野  URL  2011-08-27  13:33
か、可愛い!!(笑)
こういう商品がお店で売られていたら、
間違いなく買うと思います。

私も、まっつんがダッチオーブンを洗う用の亀の子だわしを、
キウイとすり替えてみようかなw
mollis  URL  2011-08-29  02:55
身の置き所がないとはこのことでしょうかw

ゴーヤの立場のなさを想像して、ちょっと涙ぐみました。
きっと、当分のあいだ晒し吊るしにされるんでしょうね。

いま思い付いたんですが、チビゴーヤを集めて
クリスマスツリーみたいにしたら、結構イケると思うんですよ。
夏の風物詩っていうんですか。
年に一回しかツリーを使わないのももったいないし、
これから日本の風物詩として、夏ツリーという(略
eri  URL  2011-08-29  11:38
投稿記事もコメントも十分
せつないです。
夏の終わりのように。
とりあえずそのゴーヤ食べてあげてくださいw
るいがの  URL  2011-08-30  07:29
→春野さん

大きさが絶妙でした。腐らないのならこのままにしておきたかったですw

亀の子だわしとキウイで気づかずに使ったときのグジュっと感は是非みたいですw


→mollisさん

丸一日放置したのですが涙が出てきたのではずしました。

ゴーヤツリーちょっと想像しただけでけっこうイケてるんですけどw
できるかわかりませんけど顕微鏡とか使って自分でそういう品種を作ってみようとおもいます。
顕微鏡はもってません。


→eriさん

実はこのゴーヤ、もともとあまり好きじゃないのに
一夏の冒険ってノリでマヨネーズをちょこっとのせてかじってみました。
青臭くてドン引きです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。