スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなところで一体感
2011-08-06 (土)   3 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 ,

淀川の花火に行ってきた。花火が終了して帰ろうにも河川敷から脱出するのにすんごい時間がかかるんです。階段があんまないところにものすごい人。んなの待ってらんねーとなった人達が土手っちゅーんですか、これ。これをのぼるわけです。まぁまぁの高さで女性はけっこう大変そう。

階段で帰る組なボクらはほとんど前に進まず、目をやるところもないのでみーんなその地獄絵図のような土手の方向をみてました。たくさん土手をのぼってる人がいて、みんな各々違う人を見てると思ってたのですが、そうでもないようで、めっちゃ頑張ってのぼってる人が時間をかけてのぼりきったとき、みんなが「おおおおおっ!」っとどよめいたりしました。なんなんだろうこの暇な感じと一体感。おやすみなさい。
mollis  URL  2011-08-07  21:19
OH!淀川花火に参加したとは!
わたしは部屋から音だけ聞いていました。

来年、脚立を持ち「いっかい100円」と書いた紙を
首からぶらさげている女が土手にいたら、それは私です。
是非、ご利用ください!

100円は、高いですかねぇ(50円くらいが適当だろうかブツブツ
eri  URL  2011-08-08  11:07
mollisさん商売上手っすね
一回目読んだ時「脚立」を読みとばして
ちょっとビビったことは内緒です。
無印石けんはたしか「ざくろ」だったと思う。
サンタマリアノヴェッラのざくろが良かったので
ざくろをチョイスした記憶があります。
ちなみにその時私は神戸の花火に行ってました。
淀川のようなドラマはありませんが
花火も帰りの電車も座れていい感じでした。
るいがの  URL  2011-08-09  07:40
→mollisさん

mollisさんちあたりだと音もすごそうですね~

その脚立の話ですが、まったく同じことを考えましたw
そして結局最初の数人しか払ってもらえずだーっと使われてしまいそうな気がしたので
よし乃さんの考えではあくまでも自分用として縄梯子を用意してみたいということになりました。

50円玉をもってない人が多いとおもうので10円か100円がいいとおもいます。


→eriさん

脚立を読み飛ばしてみたらえらいことになりましたw

ざくろですね。ありがとうございます。
機会があったら是非試してみたいです。

花火の帰りの電車で座れたってある意味ドラマチックだとおもいます!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。