-------- (--)  
それちがう石けん
2011-08-03 (水)   3 コメント    この日記に付けたタグ : 買い物 ,
イズミヤっちゅーとこの2階の化粧品とかムースとかコロンとか売ってるところに石けんを買いに行きました。ちょっと急いでたので偶然近くにいた店員さんに「石けんってどこにあります?」って聞いたら「固形石けんですか?」って。ボクとしては洗顔石けんを思い浮かべて聞いたので、この受け答えには驚いてしまいました。

まーそりゃこんな感じになるとか思いながら「ハイ」って言うと売り場に案内してくれました。そこにあったのは牛乳石けん。それのみ。去る店員さん。牛乳石けんが悪いっちゅーわけじゃないのですが、それちがう。

米ぬかのーとか、炭のーとか、ロゼッターとか、ぼっちゃんーとか、そういうの。場所はわからんけどそういうのもあったでしょたしか。って思ってめっちゃ早歩きでちょっと探すとありました。そういうの。でも欲しかったやつがなかったのでなんやかんやで買わず。しかし今回の牛乳石けんの件はボクが女性なら一発で“そういうの”にたどり着けたんじゃないかと思ったのでした。おやすみなさい。
エリ  URL  2011-08-04  11:58
ゴーヤのコメント読んでいたら
たこ焼き食べたくなりました。
お盆の間にたこぱしようかな。
あ!そうそう!石けんね。
うちも洗顔フォームでなく洗顔石けん派です。
いろいろあって楽しいです。以外と無印の洗顔石けんも○でした。
らむ  URL  2011-08-04  21:57
目当ての物にはなかなか辿り着けないです。
るいがの  URL  2011-08-05  05:28
→エリさん

たこ焼きいいっすよね~
ウチもマネしてお盆にしようとおもいます。

石けん、結局いつものやつを買ってしまったのですが
無印のにも興味があります。3種類ほどあったのですがどれですか?


→らむさん

同じく。少しでも近づけるようお互いハッスルしましょう。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
