-------- (--)  
てっぱん
2011-07-01 (金)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , ごはん , 記録 ,

叔母さんと食事。叔母さんはトイレに。よし乃さんはドリンクバーに。ひとりで鉄板の上にのってなんかよくわからんけどうまい焼きそばの写真をとるボク。おやすみなさい。
leonio  URL  2011-07-04  09:52
あー、復活したんですね、おめでとう!
情報おそくてごめんなさい++++

やきそばも唐揚げ?もおいしそうー
先週ねぎ焼きを作りました。にんじんも入れてちぢみっぽくしてみました。
倹約レシピながらも以外と好評でほっ・・・

eri  URL  2011-07-04  11:22
美味しそう!!
ねぎ焼きとかちぢみ風とか
山芋焼きとか冷蔵庫片付けにいいですよね。
何かけても美味しいし
叔母さまと食事ってなんだかすてきです。
春野  URL  2011-07-05  00:05
ここで鉄板料理(という表現で合ってるのかどうか)を見るたび
明日のお昼は何か粉もんを食べようと決めるのでした。

ってか、せっかく大阪にいると言うのに
馴染みの粉もん屋さんがないのが残念な
今日この頃です。
るいがの  URL  2011-07-05  07:44
→leonioさん

いえいえいえ。気まぐれですいません。

唐揚げはニンニクがきいとりました。
ネギ焼きって今まで一回しか食べたことないのですがよろしいですね~
うちでは最近よくお好み焼きをしています。


→eriさん

叔母さんはなんだか友達みたいな感じになってしまって
月1回の食事会が目標です。


→春野さん

鉄板料理でいいとおもいます!
まさか鉄板がそんな影響を与えてるとはおもいもしませんでしたw

なじみの粉もん屋さん、、悩ましい問題です。
ボクにもありません。。あ、今回のところがそうなのかもしれませんが焼きそばしかおいしくありません。。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
