スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キノコ的なるもの
2011-06-16 (木)   2 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , よし乃さん , 記録 ,

毎日、よし乃さんはゴーヤを観察という名のセクハラを行う。ゴーヤ的にどうおもってるのかしらんけど日々のセクハラの成果といいましょうか、異変に気づく。ゴーヤのすぐ横になんかキノコ的なるものがはえてたんです。しめじのカサがないバージョンっぽいもの。すぐにひっこ抜かれて捨てられたのですが、いったいなんだったんでしょう。しかし今日は肌寒くていいですな。おやすみなさい。
春野  URL  2011-06-17  00:49
きっと、この梅雨のジメジメした湿度が
キノコを増長させたんですね~。

まっつんが前に話してたのですが、
子供の頃に家のトイレが壊れて修理に来てもらったら、
修理のおっちゃんがトイレの裏に生えてたキノコを見て
「これ食べれるやつや。採っていい?」と、持って帰ったそうです。

食用かどうかっていう以前に、
たった今自分が直したトイレの裏のやつを
食べる気になるのがすごいと、
強烈に記憶に残ってるそうです(笑)
るいがの  URL  2011-06-18  00:51
→春野さん

その話。。すごすぎます。
なんちゅーんでしょうか、手放しで笑えるって感じでもなく
おもいっきり憂鬱になるわけでもなく、なんとも不思議な気分になりました。
僕も強烈に記憶にのこりそうですw
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。