-------- (--)  
レッツベランダ-
2011-06-03 (金)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , 記録 ,

今年はよし乃リーダーの提案によりゴーヤを2種育ててます。といっても、僕はたまに水をあげたり、観察的に写真を撮ったりするくらいです。

植物つったら、小学生の頃に朝顔やへちまを育てたくらいで、しかもそいつらの成長より、見に行ったときにお腹をハチに刺され、その痛みだけを鮮明に記憶してたり、教室の後でやってたじゃがいもの水栽培が最終的に腐ったのかなんなのかわかんないですけど強烈なニオイを発してたとかそういうことしか覚えてません。そんなこんなで、大人になった今、日々“つる”がアホ毛的に伸び、つかまるところを探してる感じは見てて楽しすぎます。早く大きくなって立派な緑のカーテンになってほしいものです。おやすみなさい。
春野  URL  2011-06-04  01:21
おや、このタイトルは・・・ムフフ。

グリーンカーテンに挑戦するんですね~。
昔実家にヘチマが植わってました。
確か、ヘチマ水とタワシに利用されてたような。
っていうかヘチマ水、ちょっと舐めました・・・

子供の頃って、怖いもの知らずですよね。(遠い目)
もか  URL  2011-06-04  01:45
アホ毛って言葉、最近知りました。
ちょっと衝撃的でした。
楽しすぎること、なかなか出合えないのでうらやましい。
ゴーヤはチャンプル以外のレシピを試して披露してください。
らむ  URL  2011-06-05  10:16
緑のカーテンが出来上がったら是非見たいです。

るいがの  URL  2011-06-06  06:17
→春野さん

タイトルに本人以外が気づいてくれるとはw

ヘチマ水の味はまったく想像できません。
そんなことないとおもうのですが青臭い感じでしょうか。
勇敢すぎてびびります。


→もか

アホ毛って雰囲気で使ったけどちゃんとした意味とかあるんだろうか。
ちなみにゴーヤは僕もよし乃さんも苦手なので食べない予定です。送りつけてやろうか!


→らむさん

うまくいけばいいのですが、、
できたらこのブログにアップしますね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
