-------- (--)  
2011年 桜まとめ
2011-05-30 (月)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , 記録 , 散歩 , ,
4月4日


110404_140828.jpg

110404_140851.jpg


4月5日
110405_123251.jpg

110405_123314.jpg


4月6日
110406_140620.jpg


4月7日
110407_133142.jpg

110407_150902.jpg

110407_151035.jpg

110407_153528.jpg

4月8日
110408_132314.jpg

110408_132747.jpg

110408_132832.jpg

110408_132019.jpg

110408_132407.jpg


4月9日
110409_144044.jpg

110409_145544.jpg

110409_150208.jpg

110409_153555.jpg

110409_153648.jpg

110409_164036.jpg

110409_170940.jpg

110409_171312.jpg

110409_174156.jpg

110409_184641.jpg


4月10日
110410_103943.jpg


4月11日
110411_133508.jpg

110411_133543.jpg

110411_133019.jpg


4月12日
110412_113128.jpg

110412_113302.jpg

110412_113651.jpg

110412_113706.jpg


4月15日
110415_140417.jpg

110415_135950.jpg

110415_140015.jpg

110415_140050.jpg
春野  URL  2011-05-29  23:00
おおーっ!!遂に復活ですか!
ィヨッ!待ってました!!


これ、何枚か住吉さんの桜が入ってますかね?
せっかくまた大阪に戻ってきたので、
今度こそは住吉さんに行こうと思います(笑)
造幣局の通り抜けもいいですよね、
いっぺんに色んな種類が見れて、お得感があります!
るいがの  URL  2011-05-31  08:15
→春野さん

いやー、ありがとうございます!
ずっとタイミングを逃してまして、、

残念ながら住吉さんは入ってませんです。
そういえば住吉さんに桜ってのを意識したことがありませんでした。
来年は見に行ってみようとおもいます。

造幣局って色んな種類があるんですか?
これも来年はいってみようかな~と思います。
アラームサービス社長  URL  2011-05-31  22:49
おかえりなさいませ。
いいですね、桜は。春のふんわりとした雰囲気も感じられて。

いつかはお花見に行ってみたいです。
まだ大阪に来て、行った事がないので。
るいがの  URL  2011-06-01  00:32
→アラームサービス社長さん

ただいまもどりました。
この時期になって桜もどうかと思ったのですがアップしてみました。

大阪にきて行ってないとは意外でした。
来年あたりには行けてほっこりできることを願っておりやす。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
