スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現代版フランダースの犬
2011-03-08 (火)   2 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , テレビ , !!! ,
寝る前にたまたまつけたチャンネルで、アニメ“ワンピース”の誰がきめたかわからない名場面ランキングをやっていた。

5位、4位、と発表が続き、出演者が個人的に選んだ名場面でチョッパーっていう鹿男のエピソードがでてきたしまった。このエピソードは鉄板な泣きネタで、その場面が紹介される前からよし乃さんの声は震え、僕はツバをのみ、その短く編集されたものを真剣にみてました。真剣にみてたのですが、小刻みに震えるよし乃さんの肩が目に入ってきたので顔を見ると泣くのを我慢してるのか口をとんがらせて見たことない顔になったあと、号泣しだしました。僕もウルウルときてたのですが、その勢いに涙がとまってしまいました。

よし乃さんが女優とかになって、泣くシーンがあったらきっと今日みたこのシーンを思い出すんだろうなっておもいました。おやすみなさい。
らむ  URL  2011-03-09  17:58
雑誌でもアニメでも一度も見たことがありませんが号泣するようなシーンがあるんですね。

るいがのさんも号泣したかったですか?
るいがの  URL  2011-03-10  05:43
→らむさん

笑いあり、涙ありの王道をいってる感じだとおもいます。
僕は号泣までいかないのですが、このシーンは涙するのがいつものパターンです。というか涙もろくてしょうがないです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。