スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筆箱に高まる
2011-02-24 (木)   2 コメント    この日記に付けたタグ : なんのこっちゃ , リンク ,
そこまでどうやっていったのか思い出せないのですが、Wikipediaで筆箱をみてました。

そこに貼られた筆箱の画像に妙にそそられ、子供の頃の筆箱大好きな感覚が復活してきたので、次はしっかりとした足取りで筆箱をGoogleのイメージ検索でズラーッと表示させテンションをあげるという合法ドラッグ的筆箱の楽しみ方をしてました。

筆箱があっても、というか使う用事がないのですが、こういうのって用事がないほどほしくなるというかなんというか、今はカバンみたいなのもあるんですね。テープとか電卓とか色んなものを入れちゃうみたいな。そういうのならまだ用事あるかな。って無理矢理買う方向にもっていってる自分に気づいてちょっと冷静になりました。買ったらここに書こうと思います。おやすみなさい。

関連リンク
ユーちゃ  URL  2011-02-26  00:27
筆箱って一種の小さな秘密基地って部類にインプットされてます。
学校が禁止してた両面開きが欲しくて欲しくて、ねーw。
るいがの  URL  2011-02-26  06:29
→ユーちゃ

両面開きが禁止!?
うちでは大丈夫でしたけど、禁止されたらそれだけで
両面開きの価値がグッとあがりますね~w
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。