スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢オチの切なさ
2011-02-20 (日)   2 コメント    この日記に付けたタグ : なんのこっちゃ ,
カナダのドラマ“Re:Genesis”ってやつをちょっとづつ時間をかけてシーズン4まで全話みきった。専門用語が飛び交い、まったく意味がわからなくなればなるほどこちらのテンションがあがるという不思議な現象が何度かあった。そんなドラマはラストは一部夢オチというものだった。

夢オチでおぼえてるものと言えば“ハイスクール!奇面組”で、ほかにもあったかもしれませんが、生まれてはじめての夢オチだったので強く印象にのこってます。

もし自分の人生も夢オチだったとしたら夢から覚めたあと正気を保てるか心配です。しかしそれすらも夢オチ。って書いてたら何度目覚めても夢の中という夢を子供のときにみて、起きてからしばらく呆然としたことを思い出しました。おやすみなさい。
mollis  URL  2011-02-22  01:49
昨日えげつない夢を見たので、厄落としに書かせてください。

椅子に縛り付けられたうえ、口の中に割り箸を突っ込まれ
グリグリされる夢を見ました(なぜか割り箸にガーゼが巻かれていました)
ヲエッってなって目が覚めて涙目。

扁桃腺がはれたときにやられた処置がトラウマになってるのでしょうか。
あの医者の顔は忘れん(本当は忘れたけどw
るいがの  URL  2011-02-22  05:01
→mollisさん

オエッってなりやすい方なので
読んでるだけでからえずきしそうになりました。

僕も病院でヒエヒエのうすっぺらいやつをのどに突っ込まれたのですが
それが生々しく思い出されます。オエッ。。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。