-------- (--)  
支離滅裂レビュー
2011-02-14 (月)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 映画 , ほんますんません ,
もしかしたら観る人がいるといけないのでハッキリ書きませんけど、ある映画をみたんですね。んで、あとになってその映画のレビューをみたらあるシーンにモザイクというか消しが入ってたって書いてるんです。んなこたーまったく気づいてなかったわけですこっちは。それをよし乃さんが調べてくれてどういうシーンに消しが入ってたかってたかってのが判明したんですね。その部分が物語りの中でひじょーーーに大事な部分で、それを知るのと知らないのとじゃーまったく映画の中身もこちらの感想もかわってしまうというものでした。しかも邦題のタイトルさえ間違ったものになるというものです。なにしてくれとんねんという気持ちでいっぱいです。と、まったくなんのことを書いてるのかわからないという、映画の消し以上に意味のわからない日記になってしまったことをお詫びします。ほんますんません。おやすみなさい。

ネタバレ必殺h抜きリンク
ttp://ameblo.jp/kamiyamaz/entry-10585923348.html
eri  URL  2011-02-15  10:05
もんのすごくディープな映画だったのですね。
名前が一緒なんで見たい!と一瞬思ったけどネタバレみて
簡単に見たいと思った自分を恥じてしまいました。
blogもいいですね。ブックマークしちゃいました。
キック・アスが明日までなので行けたらいいなと思ってます。
mollis  URL  2011-02-16  03:20
なんちゅーか、八百比丘尼みたいな感じで生きる場合、
どうすれば楽しくすごせるか年に一度は考えますね。
最近、現代ならなんとかやっていけそうな気がしてきました。

問題は、どうやって数百年生きる糧を得るかですが・・・
この問題が解決しないので、箪笥の中にある
人魚の肉をまだ食べるわけにい(略
るいがの  URL  2011-02-16  06:22
→eriさん

吸血鬼ものはどちらかというと苦手なのですが
なんかひかれるものがあって観ました。
ブログは今回の記事しか読んでないのですが他にも読んでみようっと。
キック・アス僕も楽しみにしてます。DVD待ちですけど。


→molliさん

はずかしながらその話、今知りました。
wikipediaでちょっと読んだだけなのにこの切なさはなんでしょうか。
ずっと生きていくのもそれなりに大変だとおもうのですが
臆病な僕は死ぬことにくらべたらそちらのほうが良さそうなので
そのタンスの中のものを少しクール宅急便でおく(略
eri  URL  2011-02-16  09:10
ちなみに野村萬斎の陰陽師(映画)でキョン2が
八百比丘尼役でした。
(こんな比丘尼ならなりたいと思った)
るいがの  URL  2011-02-17  06:15
→eriさん

あの噂の陰陽師ですね。
かなり話がそれるのですが
野村萬斎って字面にめちゃくちゃ憧れた時期がありました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
