-------- (--)  
3年ぶりの積雪らしい
2011-02-11 (金)   7 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , 散歩 , 記録 , !!! ,

カーテンを開けるとそこは雪でした。

110211_112650.jpg


110211_112503.jpg


110211_112446.jpg


110211_112857.jpg


110211_113200.jpg


110211_113236.jpg


110211_113311.jpg


110211_113403.jpg


110211_113455.jpg


110211_112103.jpg


110211_112407.jpg


110211_112412.jpg
おやすみなさい。
leonio  URL  2011-02-12  13:15
ほんっと、けっこう降りましたねー、寒いです。

昨日行ったヨガ教室の先生が、雪をよろこばなくなったら歳だと言ってました。
大学生のバイト君たちははしゃいでたのだそーです。
私はけっこうテンション上がりました。「あらふぃふ」やけど。。

以前ここで話題になったしるこサンドが、サンクスのオリジナル105円おやつになってました(赤いやつ)。市民権を得たのかしら?
はい、迷わず買いました。
らむ  URL  2011-02-12  17:48
うちの方では今年になってから数回・・・
寒い地域でもないのに。
アラームサービス社長  URL  2011-02-13  02:06
写真の舞い散る雪がきれいですね~。

久しぶりに雪を見ました。
ほとんど雪とは無縁の生活なので、朝起きたら胸高鳴りましたが、
うっすら積もった風な程度で終わってしまい、残念…。
eri  URL  2011-02-13  11:43
今回のは京都は殆ど積もらなかったな~
年末からここんとこ寒さが厳しいっすね~
雪がない地域に暮らしていると
ほんとテンション上がりますよね~~
ユーちゃ  URL  2011-02-13  21:28
雪。きれいやねー。
あたし、なんで「雪子」じゃないんだろw。

mollis  URL  2011-02-14  03:19
雪女の話が恐ろしく、冬山になど行く予定もないのに
突然向こうから歩いてきたらどうしようとか、
山小屋なんて行かないくせに、夜中に誰かが戸を叩いたら
シカトしようとか、どうせなら鶴の恩返しがいいなとか、
クモの糸の話もあるから、ここはひとつ毛虫を助けて
おこうかしらとか・・・

毎日そんなことばかり考えているんです、私。
どうか行くべき道をお示しください。

             18歳女性(大阪市在住)
るいがの  URL  2011-02-14  06:06
→leonioさん

今日も寒いのですが雪はありません。残念。

うちでもいまのところ雪を歓迎しています。
テンションあがりすぎてお腹減ってるのにごはん前に散歩にでかけてしまいました。

しるこサンド!たしかに最近になって色んなみるようになりました。
久々にきいたら食べたくなってきました。牛乳といっしょに。


→らむさん

数回。いいですね。というか大変なことのほうが多いんでしょうか。
こちらは5センチくらいしか積もってないので大変なこともなく、夕方には幻になってました。


→アラームサービス社長さん

こんなに積もったのをみたのは久々だったので一瞬言葉をうしないました。
自転車のサドルに積もった雪がいつまでもキレイにのこってて雪が降ったんだなーと実感できました。


→eriさん

あらら。意外です。京都の方が倍くらい積もってるとおもってました。

ニュースで雪かきしてる映像をみるとただ喜んでる自分がなんともいえな気分になります。
テンションの上昇はとめられませんが。


→ユーちゃ

あ、僕は中性的なキレイさみたいなよくわからないものがほしいので
男ですけど雪子になりたいですw


→mollisさん

僕も同じような心配をして日々暮らしています。
どの道を行くかわかないし、猪木は「行けばわかるさ」みたいなことをおっしゃってますが怖くて行けません。
もし確実な道を見つけたらあとから呼んでください。

12歳男子(なにわ)
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
