-------- (--)  
ガッってなってピキッ
2011-02-09 (水)   4 コメント    この日記に付けたタグ : !!! , 散歩 ,
先日歩いてたら“うんてい”を見つけて、よし乃さんができないっちゅーもんですからとりあえずやってみようってことでチャンレジしてもらいました。1歩は進むのですが、そこが限界のようでした。

子供の頃、運動神経だけには自信があった僕もチャレンジ。増えた体重と衰えた筋肉が計算に入ってなかったようで、1歩進んだとこで動けなくなってしまいました。しかし体重移動のしかただけはカラダが覚えてて、ガッと動いてしまい肩がピキッって感じになりました。そのときの筋肉痛が続いています。3日くらい鉄棒にぶらさがれそうな感じはどこにいってしまったのでしょうか。みなさんも急な運動にはお気を付けください。おやすみなさい。
らむ  URL  2011-02-10  12:23
次の機会のために"うんてい"用の筋肉を鍛えて下さい。

私は"うんてい"に遭遇しても眺めるだけにしておきます。
eri  URL  2011-02-10  18:36
「うんてい」ってなんやったっけ?
と思い出すのに時間がかかってしまったレベルです。
もか  URL  2011-02-10  21:54
うんていってまだあるんだね。
「ガッってなって」に強引に彼女を引き寄せる感じを妄想してみたり。
るいがの  URL  2011-02-12  06:08
→らむさん

うんてい用の筋肉はうんていで鍛えたいので
また通ってさりげなく鍛えようとおもいます。


→eriさん

たしかに字面じゃわかりにくいし
大人になったらまー使わない言葉ですもんね。
これからまた20年ほど使わない予定です。


→もか

うんていってバリバリ現役っぽいよ。
その妄想ドラマ的!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
