-------- (--)  
ただ逆走
2011-01-26 (水)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , !!! , 散歩 ,

散歩で何度も通ったことある道をただ逆走してみる。ただそれだけなのに味わえた別世界感は想像をはるかにこえていました。ただそれはおもしろみのないまっすぐな道じゃなく、坂道やクネクネ道だからなのかなとか。ただ別世界すぎて道がわからなくなったり。それはただ僕が方向音痴なだけなのですが。おやすみなさい。
らむ  URL  2011-01-27  18:15
私も方向音痴の仲間かもしれないと思いました。
東西南北は何処に行ってもすぐに分るのが普通ですか?
私は全然分る自信がありません。
mollis  URL  2011-01-27  20:16
日本方向音痴協会関西支部の者です。
「どんな場所でも迷ってみせる」をモットーに
日夜ぐるぐると迷子活動をしています。

もう入会済みですか?
まだでしたら入会金と手数料を私の口座に・・・

入金を確認次第、
「日刊@遭難」のサンプルと方位磁石をプレゼントいたします。
また、協会刊行の「八甲田山と私」「正解はいつも逆」
「商店街での左右の見分け方」を二割増しで買う権利をさしあげます。
もか  URL  2011-01-28  02:08
逆走の楽しみ方、極めてください。
るいがの  URL  2011-01-28  06:05
→らむさん

よし乃さんがはなしてるのを聞いてると東西南北がわかるのはフツーっぽいです。
僕はまったくわかないうえに成人してからも地図をみて東西南北を上下左右みたいな感じでおもってました。


→mollisさん

是非入会したいです。ちなみに入会金など現物(甘くておいしいもの)でもよろしいでしょうか?
しかし入金したところで権利しかもらえないというヤクザな商売なのに
なぜかすっぱりやめようとおもえずすでに迷っています。
だって「正解はいつも逆」が欲しいのですもの。


→もか

とりあえずいまわかったことは
高低差があるほうがいいということです。
eri  URL  2011-01-28  13:12
mollisさん>
私も入会希望です。
「商店街での左右の見分け方」本の権利が
どーしても欲しい。
商店街の店から出るときかならず「右」いってしまいます。
ちなみに左右を瞬時に認識できません。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
