-------- (--)  
サワークリームオニオン坊主
2011-01-20 (木)   6 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , 記録 , ごはん , 買い物 ,
110120_150800.jpg
プリングルスのサワークリーム&オニオンがきっかけで、サワークリームオニオン好きとなったので、ケータイクーポンで知ったチキンナゲット(サワークリームオニオンソース)を食べてみた。フツーにおいしかった。限定らしいのでできたら定番化されてほしいです。

110119_182729.jpg
eriさんに教えてもらったバリカンのええやつを購入。このマシーンの特徴としては長めの髪型も自然な感じにカットできるらしいので、ゆくゆくはやってみたいです。でも今回は最初なのでよし乃さんに頼んでとりあえず坊主にしてもらう。5000円ちょっとで買ったからすぐに元取れそうです。ってかもっと早く買っておけばよかったです。おやすみなさい。

関連リンク
らむ  URL  2011-01-21  19:06
プリングルスのうすしお味を買いました。
一度他の味を買ったら大ハズレだったのでそれ以降うすしお味しか買えません。
ハズレをひかなかったるいがのさんが羨ましいです。

寒い時期に坊主頭とか。
ロンゲに挑戦して下さい。
ユーちゃ  URL  2011-01-21  22:34
ふほぉ!!
今からでもマックへGO!!

つ、つむじが見たいぃぃぃぃぃ。。。。。
もか  URL  2011-01-21  23:54
坊主LOVE。
ナゲット情報ありがとう。
るいがの  URL  2011-01-22  05:56
→らむさん

最近おいしかったプリングルスは
ハニーマスタードでした。たぶんそんな名前でした。

ロン毛は無理です。長くなるまで耐えられそうにありません。
坊主の楽さは一度はまると抜けられません。


→ユーちゃ

つむじが見たいとかどんなアダルトサイトですか!!
ナゲットのソースまずかったらすいません。ほんとすいません。


→もか

坊主LOVEとかマニアックー。
ナゲットまずかったらほんとごめん。
leonio  URL  2011-01-22  10:17
コイケヤ・リッチカットのさわーくりーむおにおんもおいしいらしいですね。
昨日ピラメキーノ金曜日で工場見学してました。
私も今日買って食べてみます。

遅米ですが。
るいがの  URL  2011-01-24  05:54
→leonioさん

貴重な情報ありがとうございます。食べてみまっす!
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
