スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペプモン
2011-01-06 (木)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , おやつ ,

“ペプシ(モンブラン)”。フタをあけるとモンブランっぽい香りがフワァっと飲み口付近を漂う。飲んだら正直モンブランなのかなんなのかわからん。ってかなぜかコーラフロートっぽい味。うまいかどうかは別としてこういう遊び心はいいですね。いたってマジメなんでしょうけど。あと、安売りじゃないと買う勇気ないけど。おやすみなさい。
らむ  URL  2011-01-07  20:04
チャレンジ精神がないと買うのは難しい代物でしょうか?
ユーちゃ  URL  2011-01-07  21:39
飲んだー飲んだー。
で、モンブランが食べたくなったーw。

隣りのプラBOXが気になって眠れねー。
mollis  URL  2011-01-07  23:08
同じネタ、去年から書こう書こうと思っていましたw
コーラファンとしては、年に一度の祭りのようなもの。
参加しないでなんとする!(フンガー

お隣の透明ボックスは、なにかの再利用でしょうか。
それで今はお菓子入れになってるとか。

なんか美味しそう・・・
るいがの  URL  2011-01-08  05:55
→らむさん

いえいえ。これは大丈夫だとおもいます。
しかしこのまま遊び心がいきすぎた商品がでてきたときはやばいです。


→ユーちゃ

僕はこれを飲んでモンブランを食べたくならなかったのですが
ユーちゃさんが書いたモンブランって文字に反応しまくって食べたくなってきましたw

あのプラボックスは中途半端なおかしとか小分けになったおかしとかを収納する箱です。
基本的にあめとか小袋にはいったせんべえなどが入ってます。


→mollisさん

僕も祭りと認識してるのですがのったのは初めてです。
今となってはシソがきになってます。

あのボックスはもともと駄菓子屋とかにあるイカの甘い辛いのが串にささった
1本20円くらいのものが入ってたやつです。
そのたたずまいがあまりにもレトロで愛らしかったので洗って中途半端おかし入れにしています。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。