スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糸くずみたいな
2010-12-25 (土)   4 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん , 記録 ,
これだけ寒いと、はずすタイミングを失った“すだれ”がこの家の熱を奪う殺人マシーンのように見えてきたのと、ただただ窓掃除すんのにジャマなのでベランダに出てはずす。

このとき糸くずがフワーッって、ひとつ。どこかの洗濯物からたんぽぽ的にはずれた糸くずがフワーッって。それがけっこう大量にフワーッって。ちょっとならいいけど、こんだけ大量に糸くずを飛ばすベランダはどこじゃいって思ったら糸くずじゃなくて糸くずみたいな雪でした。

なんともあまり降らない関西らしく貧相な雪です。でもちょっと嬉しい。よし乃さんはそれをみて「積もれ積もれ」と念じてました。おやすみなさい。
らむ  URL  2010-12-27  16:39
よし乃さんのパワーで雪が積もりますように。

うちの方は強烈に寒いだけで糸くずみたいな雪すら降りません。
ユーちゃ  URL  2010-12-27  22:34
そんなよし乃さんがかわいくてしょうがない。
るい兄さん、気をつけないと奪われちゃうわよ、
あたしにww。

今年は正月休みからスキーが出来そうなくらい
雪が多いみたいでワクワク。
mollis  URL  2010-12-28  00:35
思い出します。
さるぞうを飼い始めて、初めて雪が降った日のことを。

窓際で抱っこして雪を見せてやると、目玉が飛び出るとは
このことかというくらいに雪をガン見していたさるぞう。
今は雪を見ても、「フン」って感じです。

猫も8才にもなると、初めての体験が少なくなってきますね。
ちょっとさびしいけど、このままドンドコふてぶてしくなっていって
欲しいと思います。
るいがの  URL  2010-12-28  04:55
→らむさん

ダメでした。。
しかも今日は本物の糸くずすら舞ってません。


→ユーちゃ

女性に奪われたら・・・
想像できないのですが、男性に奪われるよりきついものがありそうですね。

こっちは一瞬降っただけで今はまったくです。
せめてそちらに降ってくれるよう頼んでみます。


→mollisさん

うちも同じように見せたのですが
特にリアクションがなく、なんなら早く抱っこ状態から開放しろって感じでした。

体験してないことまで体験した気になって
なにをそんなことで騒いでおるのじゃ、って感じでボクを見守ってほしいです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。