スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陰気なテレビ鑑賞
2010-12-23 (木)   3 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ ,
BSでやってたカーペンターズの番組から流れてきた“青春の輝き”を聞きながら、昨日観たブラジルのドキュメンタリー番組を思い出す。

可能性の低いプロサッカー選手を夢を捨てずに頑張るか、スラムに埋没して一生を終えるか、ギャングになるかを悩む19歳の青年の暮らしをみた夜に“やりすぎ都市伝説”では関が右手を宮尾すすむのようにそえながら「貧富の差がなくなったブラジル!」とか言ってるし、まっすぐ生きて早死にしたジャニス・ジョプリンのドキュメンタリーをおもいだしては、「俺はまがったことが大嫌いなんだよ」って威勢良く言ってる人を見ては、「ほんまにまがったことが大嫌いやったらその年齢まで生きてこれるわけないやろ」って思ったことあるなーっておもったり。

体調が悪いとボサーッとテレビをみる時間が増え、目にしたことにいつも以上に陰気にからんじゃってダメです。そして今は元気です。おやすみなさい。
ユーちゃ  URL  2010-12-25  01:21
メリクリでっすー☆

ちょっと見かけなかったから心配してましたー
風邪でも引いてましたかねー?

世界中の良い子達に「あたしのお菓子ポーチ」プレゼントします!w。
mollis  URL  2010-12-25  02:00
Merry Christmas!!

サンタさんを待ち伏せしていたら、こんな時間になりました。
えっと(以下略
るいがの  URL  2010-12-25  06:07
→ユーちゃ

メリクリっす~
ご心配かけてすんませ~ん
おもくそ風邪ひいてました。しかも歳のせいでしょうか
いつもより治りがおそく、よし乃さんにもうつったっぽいです。。
ポーチほしいからこれから残りの時間本気で良い子にします!


→mollisさん

Merry Christmasssssssssssッ!

待ち伏せしてた理由は聞くより想像してたのしみます。
でも一応情報提供すると2時15分に通天閣の上を通るのをみました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。