-------- (--)  
主役の憂鬱
2010-12-01 (水)   2 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ ,
前に小日向 文世がなんかの番組で、主役はできたらやりたくないと。脇でちょっと出てるくらいがいいって趣旨の話をしてました。たしかドラマ“あしたの、喜多善男”をやった時期だったような。

なんで主役をやりたくないかつったら、宣伝でいそがしいと。色んな番組にでないといけないと。それ聞いてそりゃそうだよなっておもいました。出るだけならまだしも、それなりになにか気の利いたことをひとつふたつ言わねばってなるでしょうし。これがドラマだったからまだ局内という制約があっていいでしょうけど、映画だったら局とか関係ないから出る量も半端じゃないでしょうし。ってか最近のそんな流れのせいか、役者さんが2つくらいゲスト出演してたりするのをみると自動的に「なにかに出演してんだな」っておもうようになりました。

そんなことを一瞬だけみた“はねるのトびら”にでてた松山 ケンイチをみておもいました。こういうのが楽しいとおもえる人ももちろんいるんだとは思うのですが、基本的には勝手に必要以上の「おつかれさまです」を心でつぶやくんです。おやすみなさい。

その他の今日のできごと
・映画“ハートロッカー”をみた。
・コタツに微弱がほしいとおもった。
eri  URL  2010-12-02  10:57
「揺れる脳」のコメントの最後が気になるやら
笑えるやらで「主役の憂鬱」に頭が切り替わりません。
「ゲスト出演の役者さん」って役が最近確率されすぎて
自分の中であかんと思いつつも
「役者が宣伝せなあかん映画or舞台=いまいち」と
方程式化させえてしまっています。
るいがの  URL  2010-12-03  05:58
→eriさん

続きはwebで!しかも有料らしいですよ!

「役者が宣伝せなあかん映画or舞台=いまいち」
これは影響されそうです・・・。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
