スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
揺れる脳
2010-11-30 (火)   4 コメント    この日記に付けたタグ : ミナミ , 音楽 , ライブ ,
プールや風呂で耳に水がはいって、しばらくしてからドロッとぬくくなった水が出てきた瞬間はちょっと気持ちいいですよね。ってどうでもいいのですが、風呂に入ってて耳にお湯が入り、なんだか音がこもって聞こえるような気がしたので耳の上あたりを軽く掌底打ちするも出てきません。で、いったんあきらめる。

でもやっぱ気になってお湯につかりながらトントン掌底。とれなきゃとれないで気になってしゃーないのでしつこくトントン。風呂上がりにもトントントントン。しつこくトントントントントン。

んで、思い出したんですけど、今日はスパゴーのライブに行き、大音量にて耳がちょっとおかしくなってたのでした。そう、お湯なんてもともと入ってなかったので脳をムダにゆらしただけの話でした。おやすみなさい。

その他の今日のできごと
・タイミングをのがしてたマクドナルドのジャーマンソーセージを食べる。
・立ちションを終えたおっさんがめっちゃチンコをフリフリしながら歩いてた。
mollis  URL  2010-12-02  00:53
網目の柵ってありますやん。
ほれ、よう駐車場とかにあるやつ。
ほんでもって、柵のあたりにススキやらタンポポやらが
生えてて、すぐ隣は歩道っちゅう情景。

そこんとこでですな。
ご老人が立ちなんとかをしてはったんですわ。
それも網目の柵の向こう側に立って。
こっち(歩道)から丸見えですがな。

ほんで歩道のとこにバス停があるんですけど、
ちょうどその時、バスが来ましてん。

乗客は降り降りするわ、犬の散歩の人は来るわ、
立ち〇〇〇の周りに、人やら犬やら自転車やら
バスやら・・・立ち〇〇〇の人も困ってはりました。

せやから言うて急には止まるもんとちゃいまっしゃろ?
そうですがな、止めようおもても止まりませんがな。

その時、なんとあんさん、巡回のおまわりさんが
自転車でこっちへ来るのが見えましてな。
いやどないしょう。あのおじいちゃん捕まらはるんちゃうか、
ちゅーか、そこで何してはりますねんってことで
周りの人間全員、ごっつい緊張しましてん。

いやもうあかんわと(以下略
るいがの  URL  2010-12-02  05:57
→mollisさん

いやいやいやいや!大事なとこを省略されてらかないませんわ。
続きはどこに行ったら読めるんでっか?有料でっか?タダでっか?

この話を読んで思い出した話を。ちょっとずれますが。
よし乃さんと夜に散歩をしてると急によし乃さんがまぁまぁ大きい声で
「くっさ!」と言ったんですね。それがどんなにおいかなんのにおいかわからないまま
とにかく臭さにだけ反応した形でした。
んで、その反応をしたとこから2、3歩あるいたとこでおっちゃんが立ち小便してて、もちろんさっきの声は余裕で聞こえてたはずですんごい気まずい空気になったことがありまし(略)
mollis  URL  2010-12-02  09:05
た(略)

ああ、気持イイw
るいがの  URL  2010-12-03  05:58
→mollisさん

なんかやられた感がw
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。