-------- (--)  
ダブルパンチ
2010-11-27 (土)   5 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , !!! , ありがとう ,

オカンから届いた箱をあけると、緩衝材がわりにかっぱえびせんが入ってると思ったらちゃんとポテトチップスが入れられてた。ちなみに“うす塩”をリクエストしておいたけど両方コンソメパンチのダブルパンチでちょっと笑った。

101127_101332.jpg
いつも入れてくれるみそが映画“武士の家計簿”仕様になってたんで記念撮影。

ありがとう。おやすみなさい。

その他の土日のできごと
[写真]すずめばっか
[写真]おそらく伝わらない人面っぽいたこ焼き
・映画“劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル”をみた。
・岡村さん復活おめでとう!

春野  URL  2010-11-29  11:28
私、最近CM見るまでこの映画のこと知らなかったんですよね。
そんで一緒にCMを見た母が「家計簿?!」と反応しまくりでした。
しかも松岡君の好きな堺さんが主役。映画館は無理だと思うけど
DVD出たら借りたいと思います。

>岡村さん復活おめでとう!

科学くんのスペシャルに熱中しすぎて、見るの忘れました…。
しかもその間にNHKでカツオの一本釣りの番組をやってて
「お願い!30分だけ!」と父に言われて一緒に見ました。
それはそれで面白かったので良しとしましたw
らむ  URL  2010-11-29  17:38
「武士の家計簿」が映画化されていた事は全然知りませんでした。
最近、私の中では映画といえば「相棒」だけです。
必ず観に行こうと思っています。
ユーちゃ  URL  2010-11-29  21:54
う、コンソメパンチにまみれたい。
mollis  URL  2010-11-30  01:31
やってくれますね!<お母上
期待通りというかw

わたしも将来は、「たこやき買うてきて」と言われたら、
焼きそばパンをかかえて帰り、「おいしそうやったから、
これにしたわ!」と、堂々と胸を張って言える浪速の女に
なりたいです。誰にも文句を言われないようなw
るいがの  URL  2010-11-30  05:11
→春野さん

僕も最近知ったのですが、家計簿とはしぶいとこついてくるなーと
僕も堺雅人好きなんでみる気満々です。

科学くんスペシャルだったんですよね。それを知らず8時すぎてもしばらくみてて
あわててチャンネルをかえました。
カツオの一本釣りみたさが伝わるお父さんのお願いがめちゃくちゃほほえましいです。


→らむさん

僕も最近しりました。
相棒はちゃんとみたことないのですが
前にもたしか映画があってそれを見ようとおもったまま忘れてました。
機会を与えてくれてありがとうございます。


→ユーちゃ

こっそりユーちゃさんちの風呂にそそいでおきます。
バリバリいわせてオイリーになってください。


→mollisさん

ほんとこういうのがオカンっぽいというかなんというかw

「誰にも文句を言われないような」
↑これはかなり大事ですね。色々とやらかしてしまうけど
うらみだけは買わない。そういうのが理想ですね。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
