スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バウム
2010-11-23 (火)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , おやつ ,
101123_230308.jpg
おやつに無印の“輪切りカフェオレバウム”を食べる。バウムといえば“バナナバウム”が好きでそればっか食べてたのですが、無印からのメールで何度かこのカフェオレのやつを目にしてて、その自分の重さで形を保てなくなりそうなデカさがずっと頭に残ってたので買ってみました。率直な感想としてはフツーです。

このシリーズでは“焼きりんごバウム”ってのもあって、それも食べたのですがなんだかりんご感が少々わざとらしく感じましたけどおいしかったです。あ、それと“アイシングがけレモンバウム”ってのも買ったことがあります。それは買ったことを忘れてしまい、思い出してひっぱりだしてきたときには余裕で賞味期限が切れて袋がパンパンになってました。おやすみなさい。

関連リンク


その他の月・火のできごと
・映画“アンジェラの灰”をみた。
・録画してた“NHKスペシャル 東京国立博物館 研究員が選ぶ12部門ベスト3”“吉井和哉 武道館のライブ”をみた。
・遠くから見た感じ、通天閣がクリスマス仕様になってるっぽいことをよし乃さんが発見。
eri  URL  2010-11-24  12:11
無印の服と食品には比較的裏切られた感を何故か感じるので
(懲りずに買いますがなんとなく裏切られる)
でも無印が入っているビルに入ると必ず行って…
(で、何か買ってまた裏切られた感を持ってしまう)
きっとコストパフォーマンスなんだと思います。
無印の家電系は大満足なんだけどな。
らむ  URL  2010-11-24  19:37
クリスマス仕様の通天閣のアップ希望。
春野  URL  2010-11-24  21:31
私は賞味期限が切れて袋がパンパンの状態を見たいです。←変態
発酵、いや腐敗してガスでも出ちゃったんでしょうか。
ちなみに私の今日のオヤツは、地元のメーカーの黒糖まんじゅうでした。
甘さかなり控えめでうんまかったー。
黒糖まんじゅうとか黒糖蒸しパンとか、時々無性に食べたくなるんですよねぇ…。
るいがの  URL  2010-11-25  06:04
→eriさん

あーーなんかわかるような気がします。
僕の場合そんなにもってないですけど服でそれを感じたことがあります。
どこかで昔ほどコストパフォーマンスがよくないって見たのですがそのへんでしょうか。
ちなみにIHの卓上調理器?が無印ですが満足してます~


→らむさん

行くことがあったら撮ってきます。
しかし本当にクリスマス仕様なのか自信がなくなってきました。


→春野さん

パンパンはなかなか切羽詰まった感じでいいオーラをだしてました。
もちろん中にはガスも。
黒糖系が好きなんですね。そういえば僕はあまり黒糖系を食べません。
今度から少し意識してみようとおもいます。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。