-------- (--)  
道の文字
2010-11-18 (木)   4 コメント    この日記に付けたタグ : !!! , 散歩 ,
散歩で神社を通る。そのとき、ねずみ色に輝くコンクリート道があって、歩いてたら途中で白いスプレーで「WOOD」って書いてました。シュールです。

その他の今日のできごと
・寝ぼけてよし乃さんに頭突き。
・“宇宙兄弟”11巻まで読む。
・“動物のお医者さん”2巻まで読む。
・“アメトーーク”のビーバップハイスクール芸人をみてなつかしくなる。
らむ  URL  2010-11-19  17:29
よし乃さんから頭突きの倍返しがありそうな予感。
もちろん寝ぼけて・・・
ユーちゃ  URL  2010-11-19  20:52
ほんっと、ぜんぜん関係ないのだけど、
イギリスで通ってた小学校の校長せんせーが
Mr Woodって名前だったなーって思い出しました。
いつも茶色いスーツ(ベストも必須)でちょいハゲの大柄な校長せんせー。
あたしは日本語しか話せないのに特別授業をかってでてくれて、
みんなが国語の授業(英語だからねー)やってる間は
校長室でマンツーマンで教えてくれました。
また会いたいなー。。。
春野  URL  2010-11-19  21:41
動物のお医者さん、面白いですよね~。私大好きなんですよ。
ドラマ化されたやつも、漫画の実写版だからどうかなって思ってたんですが
意外とキャスティングが良くてハマりました。
ツタヤに行ったら必ずDVD探すんですが、なかなかなくて残念。

WOODと言えば、高2の冬休みにイギリスへ語学研修で行ったのですが
その時、暖かいズボンが欲しいと思って買いに行き、
茶色いコール天のやつがあったので試着してみたんですが
その時ちょうど濃いめの黄緑色のダッフルコートを着ていたので
「あ、木っぽい。これはダメだ」と思って買うのを止めました。
我ながらナイス判断だったと今も思っています。
るいがの  URL  2010-11-20  06:03
→らむさん

怖いです。怖いですけどぐっすり眠ってしまうので
なんとか気づかずに寝続けたいです。


→ユーちゃ

Mr Woodってなんかかっこいいですね~
すごく賢そうな名前に聞こえます。先生だから当然でしょうけどw
しかしイギリスの学校に通ってたってだけでもすごいですけど
マンツーマンで教えてくれてまた会いたいとかなんかすごい。


→春野さん

おもしろいですね。ずっと興味あってやっと読むことができました。
ちなみに僕はドラマが先でした。そのせいかあのキャストが漫画を読んでてもうかんできます。

「あ、木っぽい。これはダメだ」というのは素晴らしい判断ですね。
でもその姿見たかったです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
