-------- (--)  
返してください
2010-11-09 (火)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 友達 , !!! ,
「バイクをパクられたなう。」とつぶやいてる友達のアイコンだけが表示されてなくて、本人のへこみ具合が伝わってきた。ってかここに書いても意味ないですけどパクった人は返してください。おやすみなさい。


その他の今日のできごと
・朝は、道ばたを掃除してるおっちゃんが急に「さぶっ!」っていうくらいの寒さ。
夕方のちょっとでかい雲
・近所の古いアパートの解体がはじまる。
春野  URL  2010-11-10  20:45
バイクか…バイクは辛い。。。
私は姫路時代に、自分のチャリが今まさに盗まれようとしている場面に
遭遇したことがあります。
相手は地元の高校生ぽかったので、土佐弁丸出しでちょっと危ない人を演出してみたら
アッサリ退いてくれました。
ユーちゃ  URL  2010-11-10  21:21
「人のものを盗んだら死刑です」って法律作れば
少しは減るんじゃないかねー。
るい兄が首相になるときの公約としていかが?。
mollis  URL  2010-11-11  04:51
とても可愛い女子が、わたしの自転車を蹴り飛ばしているのを
目撃してしまったことがあります。
自転車が出しにくかったのでしょうが、唖然としました。
目の前で見てしまうと、「えっとあの・・・そんなに邪魔ですか?」と
笑ってしまい、迫力ゼロの対応をしてしまいました。ナサケナイです。
るいがの  URL  2010-11-11  06:10
→春野さん

ですよね。悲惨すぎます。
しかし盗もうとしてるとこに遭遇するとはちょっと怖いですね。
僕がおなじ場面に遭遇したら「手伝いましょうか?」って言ってしまいそうです。


→ユーちゃ

僕が首相になったら誰も法律なんて守らなくなりそうで非常に怖いです。
国益に資することは無理っぽいです。


→mollisさん

そりゃまたきついとこを目撃してしまいましたね。。
僕なら「ついでに僕も蹴ってください」としか言えなさそうです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
