スポンサーサイト
-------- (--)  
雨は雨のままだった
2010-11-07 (日)   5 コメント    この日記に付けたタグ : !!! , 映画 , 記録 ,
ゲイリー・オールドマン目当てで“ザ・ウォーカー”って映画をみた。

ネタバレっぽいことがかいてるので観る予定がある人はここでやめておいてください。

んで、それがあるということを教えられるだけでちょっと冷めてしまう「衝撃のラスト」「驚愕の結末」っていわれるものがあって、それをみた僕は一応おどろいてつい「おっ」って声をだしてしまいました。でも、よし乃さんはなにやら白けた雰囲気。

見終わったあとに聞いてみると、どこかのサイトに書かれてたフツーの映画の紹介文に、本編をみる前に絶対知っちゃいけない、僕が「おっ」と声をあげた部分のことが書かれてたらしく、でもまさか紹介文にかいてるようなことが最後の盛り上がりだとは思いもせず、もうひとつ大どんでん返しがあるだとうとおもってみてたら雨は夜更けすぎにもやっぱりかわらず雨だった的に♪チャンチャンと終わってしまったらしいのです。なんと気の毒な。できることなら2時間返してあげたいです。おやすみなさい。


土日のできごと
・[記録]6日、やっとコタツをだす。
・映画“空中庭園” “トイ・ストーリー3”をみた。
・ロッテと中日の日本シリーズは2日連チャンで延長戦をやってた。おつかれさまです。
eri  URL  2010-11-08  08:46
私もゲイリーオールドマン大好きです☆
ちなみに観に行く予定でまだ観ていない映画の
ネタバレ話聞くの大好き派な変態です。
昨日はオリエント急行殺人事件観ました(温故知新)
いい映画でした。
春野  URL  2010-11-08  13:21
洋画オンチな私は、ゲイリー・オールドマンと言われても
全く顔が思い浮かびません。。名前は知ってるのですが。
「ほら、あの映画に出てたあの人だよ!」と言われても
多分”あの映画”が分からないです。

その代わりと言っちゃ何ですが、日本シリーズは見てました。
おとついはさすがに途中で寝ましたが、昨日は耐えた!
終電なくなるまでやったら、タクシーの運ちゃんたちウッハウハやな!
という話題で我が家は盛り上がりました(笑)
らむ  URL  2010-11-08  21:45
映画を見る前に解説を見ないように気をつけようと思います。

日本シリーズが延長したせいでMr.サンデーがマンデーに押しやられてました。
mollis  URL  2010-11-09  02:50
ゲイリーオールドマン、かっこいいですよねぇ。
ウィキを見たら、私生活が家庭的だそうで・・・ちょっとガッカリw

この人、なんだか犬っぽい。
るいがの  URL  2010-11-09  05:08
→eriさん

実はゲイリーさんの映画ってあんまりみたことないのですが
トゥルーロマンスっていう映画のポン引き役で好きになりました。
ネタバレ話が好きとかどんだけ大人の余裕なんですかw
温故知新でおもいだしましたけど、前にeriさんがつぶやいてた
ジュリーのやつがきになりました。


→春野さん

野球自体みないのですがこの2日間はチャンネルをかえたときに偶然みて
あまりにもお互いがんばってるようだったので最終戦は途中からですが
勝負がきまるまでみてました。

タクシーが球場のまわりにめっちゃ集まってくる光景が目に浮かびましたw


→らむさん

偶然みたのですが、たしかにMr.マンデーになってましたね。
その前の日は映画がずれこみすぎて夜中にやってたし
なんか時間のずれが大きいほどちょっとうれしいことに気づいてしまいました。


→mollisさん

かっこいいですよね~
朝おきてゲイリーさんになってたらちょっとうれしいです。

ウィキをみたらイメージと違うってよくありますよね。
マジメだとおもってたらただの暴れん坊みたいな人だったり。
ゲイリーさんの場合は奧さんの髪の毛をひっぱり回してるのがイメージとあいますね。

ドーベルマンでしょうか。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
