-------- (--)  
GとJとS
2010-10-25 (月)   6 コメント    この日記に付けたタグ : !!! ,
ほんと考えられないのですが、いまさら感いっぱいのタイミングでアルファベットでいうと“G”の黒いやつがでました。

気づけばとっさに身構え、そいつがいるであろう場所に対してしうばを先頭にトライアングルフォーメーションを組み、手には各々殺虫剤(以下、J)や新聞紙(以下、S)、あと猫手をもちジワジワと距離をつめました。しかし完全に見失ったのでしうば隊長に一度ひいてもらい、僕が適当な場所にJするとあいつ飛びやがったんです。僕もよし乃さんも「ひや~~ッ!!」って叫んで逃げた方向にしうばを解き放ち確認してもらったらGの場所を特定。そこによし乃さんが近づきとどめのJでGにとどめをさしてSで処理したのでした。僕がやったことと言えば、子供が腕をグルグルまわしながら相手に突っ込んでいくやけくそケンカ殺法のごとくJしただけというなんとも情けないことになってました。GにJしてSで処理しただけの話でした。おやすみなさい。


その他の今日のできごと
・Gとの遭遇ですべて飛んだ。


eri  URL  2010-10-26  08:59
G担当はP(ポンタ)隊長なので
ここ1年は年に数回I(遺体)しか見ていません。
この夏は枕の近くにIがあり
その横でPがニヤりとしてました。恐いsummerでした。
お疲れ様Death
らむ  URL  2010-10-26  18:37
しうば君とよし乃さんの連係プレイでGを制圧したんですね。
次の機会にはるいがのさんが最前線で活躍して下さい。
春野  URL  2010-10-26  21:38
福井で住んでいる家は新築でゴミ捨て場から遠いだけあって、
あんなに暑かったのに今年一度もGを見ていません。
大阪に居たときの対G戦と言えば、
S(掃除機)で吸ってKP(紙パック)ごと即ゴミ捨て場に持ち込むか
どうにか弱らしてB(ベランダ)まで追い詰め、
N(熱湯)をかけるのが定番でした。
Nをかけるのは、小学校の時先生がやってたM(ムカデ)撃退法を見て
思いつきました。
たまーに、うちもA(アーロン)が深夜に撃退してました。
mollis  URL  2010-10-27  04:04
うちは台所が貧しいせいかGさんがいません。
リッチなご家庭だけに出るというGさん。
富豪の証ですね。

Gさんはいませんが、うちには小さな小さなKさん(蜘蛛)がいます。
玄関に住んでいるので、何度か外に出してやったんですが
よほどうちの居心地がよいのか、すぐに戻ってきます。
ご飯をちゃんと食べているのか心配Death☆
るいがの  URL  2010-10-27  06:08
→eriさん

いつもはS(しうば)が夜中にs(死なせて)してくれてて
遺体処理だけしてればすんでたのですが
今回はS(そう)もいきませんでした。
しかしピローの近くにIをおくとかPはこわすぎです。
E(eriさん)もO2か0summerでした。


→らむさん

は、はい!がががんばります!(震えながら)


→春野さん

KP攻撃はいつも頭によぎるのですが
怖くてできません。。
Nははじめてその攻撃方法を知りました。
ちょっとやってみたくなりましたけど
羽根についた熱湯をビシャビシャとばしながらこっちに向かってくるという
最悪のシナリオが頭から離れないのでできそうにありません。


→mollisさん

なんとうらやましい。出ないなんて天国です。
北海道はGがでないという噂を聞き、よし乃さんが引っ越したがってます。

Kさん・・・。よし乃さんが苦手とし、僕がs(死なす)担当になってるKさん・・・。
小さいのはウチにもいてなぜか外にも出さずにいます。
しかも外にでたときにも違う小さいKをよくみるというKY(蜘蛛をよくみる)状態が続いています。
eri  URL  2010-10-27  10:33
Nが斬新でウケました♪
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
