スポンサーサイト
-------- (--)  
色とりどりのカバン
2010-10-19 (火)   3 コメント    この日記に付けたタグ : 思い出 ,
朝、いつもより早い時間にこのへんの小学生の姿をチラホラみる。みんな色んな種類の大きなカバンをもってるけど修学旅行かなんかでしょうか。いい加減なもんで自分がいつ修学旅行にいったのかサッパリ思い出せません。

僕は高校の修学旅行で佐渡島にいきました。僕らのその前、もういっちょ前もディズニーランドで、ついでにいうと1コ下もそうだった。なのになぜか僕らのときだけ佐渡島でした。当時はみんな島流しだーなんだーディズニーランドにいきてーどうだこうだーと言ってたものですが今考えると佐渡島でよかったなと。正直いって風呂場で股にチンコをはさんで適当なポーズをとり「サンタフェ!」っていったり、地引き網でとった魚をすぐに刺身にしてくったのがめっちゃうまかったり、夜中に先生が見回りにきたときに組体操の扇の形で待ち構えたり、とかしか覚えてないけど、先生達はよくぞ考えてくれたなと。そんなことを朝もはよから学校へ向かう小学生達の色とりどりのカバンをみながらおもいました。おやすみなさい。


その他の今日のできごと
・春野さんからチョメチョメが届く。ありがとうございます!
・なぜか政党交付金に興味をもつ。
・オカンが送ってくれたハムとかラーメンんとか食べきってしまう。
春野  URL  2010-10-20  23:11
いえいえ、こちらこそ事前連絡もせずすいませんです。
黄色いブツは、皮の剥き方が包装ビニールに載ってますんで
ぜひそちらを参考に!
ぜひしう様の頭と比較もしてみて下さい。
うちも写真撮ろうとしたんですが
動き回るし突進してくるしで無理でしたorz
mollis  URL  2010-10-21  05:11
いい旅行だったんですねぇ。
サンタフェと組体操は見たかったw

サンタフェのリエちゃんは、かわいかったですね!
るいがの  URL  2010-10-21  06:03
→春野さん

了解です!なんせはじめてなもんで参考にしなかったら
きっときじりついてたとおもいます!

比較写真・・・。食べる方向に一直線で考えもしませんでした。
「デカッ!えーにおい!シャクシャク!うまっ!」
このようにただただ食べ物としての役目だけを終えていってしまいました。。
撮っておけばよかった。。


→mollisさん

なんやかんやいうても楽しかった
と、いった感じでした。
サンタフェも組体操もみてほしかったです!

サンタフェのりえちゃんはヌードってことで頭がいっぱいになり
木を見ず森も見ずというわけのわからないことになって
結局なにもおぼえてないのにきづきました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
