スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爆破
2010-10-06 (水)   4 コメント    この日記に付けたタグ : テレビ , !!! , 記録 , リンク ,
昼すぎ、かなり大きい音で「ドーン!」と鳴る。あっちの方から聞こえてきた。明らかになにか爆発した音だったけど、その後パトカーや消防車のサイレンの音が鳴り響くわけでなく、報道のヘリコプターが飛んでくるわけでなく、なーんも変化はなかった。に、してもかなり大きい聞いたことない音だったのになーとスッキリしませんでした。

夕方、テレビをみてると警察が賭博場の摘発をする際、客や従業員が中に居る状態で鉄のドアが閉められ、あけろ!こんにゃろー!(by 警察)となり、その鉄製のドアを爆破したってニュースをやってた。そのニュースの場所は近くはないけど遠くもなく、それだー!あのときの爆発音はそれに違いないー!ってかドア爆破とかアメリカ映画か!ってなってスッキリしました。おやすみなさい。

関連リンク
eri  URL  2010-10-07  10:41
昨日は小麦粉のめくるめく世界が論じられ
今日は裏社会の闇にするどく迫る!
こんな懐が寒くも、深いブログは他に無いと思います。
そして爆破音普通に恐いですね。無事で何よりです。
らむ  URL  2010-10-07  18:28
警察の仕事ぶりにビビります。
mollis  URL  2010-10-07  23:03
すごい!あの爆破音をライブで聞いてたんですね!
しかし一応、近隣住民には説明は欲しいような。

あの賭博場、以前テレビでやってました。
ご飯が食べ放題(お安いものばかり)なんだよって、
潜入者(テレビ)を案内しているオジサンがちょっと
うれしそうに言ってたのが・・・なんとも物悲しい。
るいがの  URL  2010-10-08  06:02
→eriさん

たしかに小麦粉から裏社会への流れは自分でも想像できてませんでした。
次はノーベル賞をとったあれはどういったものなのか解説しましょうかね。
もちろんさっぱりわかりません!


→らむさん

ですよね。
まさかの爆破って。本当に日本の話かと耳を疑いました。


→mollisさん

ウチはけっこう離れてるのでしゃーないにしても
近所の人は説明されたのか気になるところです。
あれでしょうかどうぜ何があってもそんなに気にならんやろってノリでしょうか。

その番組僕もみてました。きっと同じやつだとおもいます。
しかしたぶんですけど昔っからあるものなのになんで今更爆破してまで・・・っておもいます。
仕事してるアピールでしょうか。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。