-------- (--)  
体感したくて
2010-10-01 (金)   6 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , 記録 , テレビ ,

紙袋に入れっぱなしだったタバコの量をもっと体感したくて並べてみました。しかしこうやってみるとそんなに多く感じない。

101001_084459.jpg
でも

101001_084422.jpg
文字をかけるくらいの余裕はありました。

101001_215307.jpg
どうでもいいのですが、録画してたドラマをみてたら、テレビの中のテレビまで地デジへの移行を訴えてきててちょっとなんかあれな気分でした。おやすみなさい。


春野  URL  2010-10-02  12:31
おおっ、タバコ屋さんみたいだ!
先程コンビニに行った時、ふと思い出して1カートンの値段を見たら
目玉飛び出そうになりました。
レジ中だったのに、思わず「たかっ!!」と独り言まで。
タバコ文字、タとバに力を注ぎ捨て、コがちょっと小さいのが
何とも言えずツボです(笑)
eri  URL  2010-10-03  11:40
たば(大きな声)こ(小さな声)で
リアルに声出して読んでしまいました。
寝起きの自分の声に驚きました。

うちの近所のタバコ屋さん(2軒)は
1カートン1ライターでした。
親切な1軒はライター貸してもらったら
そのまんま1個くれてました。
ユーちゃ  URL  2010-10-03  20:40
今のうちにドミノ倒しを、是非。
動画でアップを、是非。
らむ  URL  2010-10-03  21:09
山積みでも十分多いと思います。

アナログ放送が終了したらテレビは見ない、とか言ってみたいです。
mollis  URL  2010-10-04  01:39
一枚目がゲンナマに見えて興奮した、はしたない私。
おほほ。

しかしアメリカ原住民も、ここまでタバコが流行るとは
思ってなかったでしょうね~

るいがの  URL  2010-10-04  06:06
→春野さん

ほんと高くなりましたよね。
これを転売してちょっとだけ儲けましょうかね。。

「バ」を作り始めた時点で気づきつつやりきってしまいました。


→eriさん

寝起きでありがとうございます。
「コ」小さくしたことによってメリハリがでたと自負しております。

貸してくれて結果もらえるとか世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね~


→ユーちゃさん

1カートンづつたててやっても一瞬で終わってしまいますーなんておもってたら
1個づつたてればよかったんですね。気づくのが遅くてはずかしいきもちでいっぱいです。


→らむさん

アナログの終了時期はのびるんでしょうか。
テレビはもういいかなーなんて言ってみたいですね。
毎日ごはん食べながらドラマみてる僕には無理っぽいですけど。


→mollisさん

また“ゲンナマ”ってw
アメリカから輸入してる小麦粉的のりで
輸入タバコをもっと吸ってほしいと思ってるのかなーとか思ってしまいました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
