スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケース
2010-09-22 (水)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 買い物 , 記録 , 写真 ,
先日買ったiPod(手前)にケースを買いに行ってきました。nanoやtouchのケースは種類豊富なのですが、今どきclassicを買うなんてド変態という扱いなのか種類が少なかったです。その中から選んで買って帰り、早速装着、今まで使ってたやつより薄く作られたはずなのに結局ケース分分厚くなって同じくらいになるのかーなんかもったいないなーとおもったのですが、比べるとケースをつけてもまだ前に使ってたやつより薄かったです。大げさですが科学の進歩を実感しました。おやすみなさい。

関連リンク


べじぇ  URL  2010-09-25  03:40
うちの相方もずっとClassicを直し直し使ってます
ど変態仲間ですね

あとべじぇはiPhoneじゃないけどリラックマカバーが欲しくて
相方のやつに勝手につけてしまおうかと計画中です
るいがの  URL  2010-09-25  06:03
→べじぇさん

こんなところに仲間が。心強いです。変態として。

勝手につけるという計画はなかなかよさそうですね。
相方さんの反応を含め楽しみです。
キキ  URL  2010-09-28  07:24
出遅れたド変態です。
もともとケースは少ないですよ。売り場も「世の中nanoユーザーしかいないのか?」と思うくらいnanoケースだらけで、気に入った悪魔ケースもnanoで、ぎゅむーっと伸ばして何とか装着出来ないもんかと凝視したことが何度もあります。
私は革のふた付き→シリコンケース→ハードアクリルケースで落ち着いてます。
るいがの  URL  2010-09-29  05:59
→キキさん

少ないのはもともとだったのですか
すっかり乗り遅れてほとんどの商品は処分されたのかと思ってました。
悪魔ケースありましたね~おぼえてますおぼえてます。
今のところシリコンですが、きっとキキさんの後をおってハードにいく予感がすでにしています。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。