スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よし乃さんあらわる
2010-09-15 (水)   3 コメント    この日記に付けたタグ : よし乃さん ,
夕方。風呂に入る。カラダにお湯をあびせてやろうか!と思ったとこで「ピンポーン!」。そうだそうだ、今日はスパゴーの新しいアルバムをもって佐川さんが来るっていってたんだった。

いやーよかった。カラダにお湯をあびせてないのでサッとフルチンにズボンを装着するというアメリカンスタイルで玄関にたつ。そのとき背後に気配を感じたのでふりむくと昼寝してたよし乃さんが僕が風呂に入ってるから出ないといけないとおもったみたいでわざわざきてくれた。「いいよいいよ」と声をかけてベッドに戻ってもらった。

しかし脳に操縦席があって、そこに小さい博士みたいなのがのって操縦してるような動きのよし乃さんにはびびった。顔にまったく生気がなく、ちびまるこちゃんに出てくるような顔の縦線は入ってたように思えるし、闇にヌボーッっと浮かびあがってきた姿はなぜか身長2メートル15センチにおもえました。なんだからよくわからんけど。おやすみなさい。


春野  URL  2010-09-16  10:48
よし乃さんは、ガンダム式ですか。
私はぜんまい式と、松岡君によく言われます。
背中にぜんまいが付いてて、切れるとパタッと動かなくなるそうです。
自分では着ぐるみ式だと思っています。
(中に小さいおっちゃんが入ってて、実は背中にチャックがある)
らむ  URL  2010-09-16  17:25
操縦席にいるのはアムロとかシャアとか兜こうじがいいです。
るいがの  URL  2010-09-17  05:57
→春野さん

たまに胴体のコックピットっていうんでしょうか
そこの部分がないときがあります。
春野さんの中の小さいおっちゃんは腹巻きしてるんでしょうか。


→らむさん

兜こうじがわからず調べたらなんとなんとマジンガーZの人でしたか
みてたはずなのに完全に忘れてる自分におどろきました。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。