-------- (--)  
ピクルスの非一体感
2010-08-25 (水)   3 コメント    この日記に付けたタグ : 写真 , 記録 , !!! , ごはん ,

パカッとあけたら「そこに貼ったんやんな?」とストレートな質問が頭に浮かぶ。ってか、警察に捜査をお願いしたら「パンと肉の間に挟まれてた形跡はありませんでした。」って言われそうなOBっぷりな昼食のビッグマックでした。おやすみなさい。


mollis  URL  2010-08-26  09:37
科研で質量分析にかけても絶対にマヨネーズ反応がでませんな、これはw

はっ!
これはもしかして・・・「おまけ」では?!
らむ  URL  2010-08-26  18:40
ピクルスの居場所としてまず過ぎます。
るいがの  URL  2010-08-27  06:06
→mollisさん

食べるのに必死で気づきませんでしたが1枚多かったってことでしょうか。
こんなにわかりやすいとこに貼るなんてアピールがすごい!


→らむさん

僕でいえばマンションの廊下でブログの更新をしてるってことでしょうか。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
