スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロフト
2010-08-22 (日)   3 コメント    この日記に付けたタグ : , ほんますんません , 写真 , 散歩 ,

夜から阿倍野へ散歩。このときロフトに寄ったんだけど、閉店時間がせまってたせいかなんとなく活気みたいなもんがなかった。いや、閉店時間とか関係なく元気がないような気がした。そのついでにおもったのが、僕がはじめてロフトに行った頃は色んな楽しいものをロフトが「こんなんあるで~うふふ。」みたいな感じで提案してくれてる感じがあったのに、今は自ら提案してるというより誰かが提案したものを置いてるという風に感じてしまう。あのころと今じゃー色々と買い物事情、お店事情がかわってきてるといえ、なんだか淋しいものがありました。勝手に一時代がおわった感だしてほんますんません。おやすみなさい。
mollis  URL  2010-08-24  22:52
ミスター蒸しパンには行ったのでしょうか。
阿倍野はええですな。名前からしてええです。

ロフト、わたしは梅田にしか行ったことがありませんが
オープンの日は、半径5キロくらいの人間は全員
ロフトの袋を持って歩いてるんじゃないかと思えるほどの
勢いでした。

人って、飽きやすいんやねぇ。
らむ  URL  2010-08-24  23:33
時代は何処に移っているんですか?
るいがのさんも流れに乗って下さい。
るいがの  URL  2010-08-25  06:14
→mollisさん

ミスター蒸しパンはなくなってしまいました。
しかもけっこう前に。。
阿倍野を名前からしてええって言うなんて。初恋の人の名前でしょうか。

そうそう。僕はもともと淀川区に住んでて
そのころにロフトができたのですが、行けばみんな黄色の袋をもってて
その流れを逆行したら店に着くという便利なことになってました。
今はそうもいかないんでしょうか。


→らむさん

ほんとどこに移ってるんでしょうか。
財布の中をグルグルまわって飛び出すタイミングを見計らってんでしょうか。
流れをみつけたらまず報告します。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。