スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しうばのクシャミ
2010-07-29 (木)   3 コメント    この日記に付けたタグ : !!! , しうば ,
朝、エレベーターにのってると聞いたことあるような声というか、音のようなものが耳に入ってきた。

1階に着くまで何度もそれは聞こえてきて、なんだろうなーと思ってたらしうばのクシャミでした。しっかり部屋においてきたので、んなこたーありえないのですが思わず足下をみてしまいました。よし乃さんも同様。もちろんそこには誰もいません。僕らの足が4本あるだけのガランとした光景でした。

それからもエレベーターにのるたびに聞こえてきて、単純にエレベーターにゴミがくっついてて、それが上下に移動するたびに壁かなんかにこすれて音がなってるっぽいってことがわかりました。まったく普通の答えなのですが、これがわかるまでなぜか「なんでしうばのクシャミの音が・・・」というのが頭から離れないというか、それしか答えが思いつきませんでした。今日はちょっと暑さがましだったと言っても夏ですね。おやすみなさい。


らむ  URL  2010-07-30  18:02
幽体離脱したしうば君がそこにいたんです、きっと。
べじぇ  URL  2010-07-31  01:10
それに似た感じで
素足にサンダルでゴミ捨て行くと
足に毛がスリーッてなった気がして下を見ることがあります

外に出てみたいねこの気持ちが生霊となってついてるんだと思います(笑)
るいがの  URL  2010-07-31  06:04
→らむさん

こ、怖いですよw


→べじぇさん

うわーーっ!それなったことあるようなないような!って感じですけど
めちゃくちゃリアルに想像できてしまいました。

しかも最後に霊とか、やっぱ怖いw
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。