-------- (--)  
キーボードが届いた
2010-07-09 (金)   4 コメント    この日記に付けたタグ : 買い物 , 記録 , 写真 , ,
100709_150440.jpg
愛用してきたキーボードを壊してしまったので、以前に新しく注文してたんだけど、そやつがやっと今日届いた。今まで使ってきたやつの新しいバージョンで文字が打ちやすくなってる。ただ、前まではなかったウィンドウズキーがすまし顔でそこにいました。あるべき場所に今までなかったクセに、それにこっちはなれてしまったのに、メーカーが日和ってつけてしまったことがちょっとどうなのって感じです。腹いせにウィンドウズキーを使ったショートカットを覚えて活用しようとおもいました。

そんなことより網戸の向こうに涼しい風があきらかにあるというのに、なにを遠慮してるのかまったく部屋に入ってこない状況に、思わず雨降るベランダに扇風機を出し、部屋の中に冷たい空気を入れさせてやろうかという衝動にかられてしまい、それを抑えるのが大変でした。おやすみなさい。

ユーちゃ  URL  2010-07-11  21:56
あのぉ、キーボードってどうやったら壊れるんでスか?
壊れるほど使ってみたい、使いこなしてみたい。

外にでてみて、「今日涼しいやん!」って
大きい独り言いうことありますー。
夏はいっその事屋上で寝れたらどんなに気持ちいいか・・・。
mollis  URL  2010-07-12  03:17
新キーボード、ピッカピカですね~

わたしは指から汁が出ているらしくて、
数年でキーボードの特定のアルファベットが消えてしまいます。
「A」「N」「K」あたりが危ないです。

困るわ~
らむ  URL  2010-07-12  09:08
ウィンドウズキーって何ですか?
るいがの  URL  2010-07-12  09:37
→ユーちゃ

「壊れる」は大げさでした。「断線」したことを広く「壊れた」と書いてしまいました。JAROに通報してください。

そういえば僕も外にでて独り言いうことがあります。「お!」とか「おぉぉお。。」とかです。
ちなみにテレビみてるときは感情のなく「なんでやねん」って言ってます。
屋上で寝たら太陽と一緒に目覚める感じでなんかいいですね。


→mollisさん

消える文字はきっと触られすぎて恥ずかしくなり、隠れてるんですよ。
かわいい「A」「N」「K」じゃないですか~


→らむさん

ウィンドウズキーとは、デスクトップにある[スタート]ってとこを押すのと同じ効果がある窓のような旗に十字を書いたようなキーです。僕のは左下にあるのですが他のはどうなんでしょうか。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
