スポンサーサイト
-------- (--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラメルソース
2010-07-08 (木)   3 コメント    この日記に付けたタグ : 買い物 , 写真 ,
立ち寄ったスーパーを出たら、カラメルソースのような商店街のアーケードが目に入ってきた。いい。ちなみに右にむかってたってるおじいちゃんがいるところは卵しか売ってない卵屋さんです。あたりまえすけど。色んな卵がバラで売られてて、カラが塩まみれになったゆでタマゴもおいてある。ここでしかみたことないのに懐かしさは異常です。おやすみなさい。

らむ  URL  2010-07-09  18:39
鶏と鶉の卵以外も売ってますか?
mollis  URL  2010-07-10  01:18
わたしも一軒しか知りません<塩つきゆで卵販売店

ゆでたまを作るとき、黄身を真ん中に持っていくため
誰かに見られたらドン引きされるほど執念深く執念深く
卵をまわします。
切ったりしないので(そのままかぶりつくw)誰も
黄身の位置なんて気にしないのに。
性格が悪いのかしら。ぐふふ
るいがの  URL  2010-07-10  06:02
→らむさん

たぶんですけど鶏卵以外なさそうです。


→mollisさん

昔はコンビニのレジに塩付きが売ってたような売ってなかったような。
しかし今はほんとみませんね。

黄身の位置への努力、すばらしいと思います。
僕は真ん中にもっていきたいと思ったことがあるのですが
どうしてもその場でジッとしてることができずどうでもよくなってしまいます。
一度は正しく美しい位置にある黄身をかぶりつきたいです。
  • お名前
  • URL
  • コメント本文
  • お知らせ
    スパムがすごいのでしばらくは、コメントいただく→僕それに気づく→承認する→公開(いつもどおり表示)という感じにします。おやすみなさい。

 
このブログについて
読み返すためだけに書いてる日記です。読んでるとナニガナンダカナーと思うことがあるとおもいますが、そこは雰囲気で読んでもらえると助かります。書いてる僕はるいがの、よし乃さんってのは彼女で、しうばってのは猫です。おやすみなさい。

ここ以外に「674」って猫ブログと、「観た映画やドラマを淡々と記録するよ」っていう名前そのまんままのものと「今日の矢印」ってブログをやってます。

日記に付けたタグ一覧
最近の日記
ユニバ (12-13)
おもしろかった映画 2012 (04-26)
落ちてきたのは豆球 (02-16)
ちょっとだけテンションがあがった (02-08)
スコセッシに憧れて (02-05)
DがPの広告に (01-26)
相性いいな。豚肉と味噌。 (01-22)
名探偵 三河安城 (01-19)
大きなヤクルト (01-17)
食べ比べ (01-13)
みんな敵 (01-10)
クルッとスタンド (01-07)
ポテチ堂々 (12-30)
ショックを消化分解 (12-29)
このブログは 「 」 の提供でお送りしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。